ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

学校の先生がキレた件www@VIPPER速報

2015-10-01 23:56:19 | ※先あり
これってもしかすると、 『カルトコンビニ学校のトイレ権』出る前の非犯罪者ahohoのプライバシー知財を糞に仕立て上げて貪り世界中の猟奇サイコパスに貢いで見返りの犯罪権益を得る為にahoho本体を追い掛け回しているスカト○テロリスト倉無マロ子が、雄便器類の分際で口開いて糞噴射してんじゃないのか?

非犯罪者は、公共天然記念物ではない倉無マロ子に向けて「倉無マロ子のキモい無様な優位印籠・キモい醜いオレオレ犯罪資格は無効だ」と吐き掛けるように言ってるだけなんだが。吐き気がするような物をゴリ押し売りして無理矢理口に押し込む雄便器類倉無マロ子が悪いだろうが。
自分で養殖したネバネバのゴキブリミミックは他人の口に押し込まずに自分だけで自家消費しろや倉無カス子。

男だけど整形してきた@VIPPER速報

2015-10-01 21:33:50 | ※先あり
>お金でなりたい自分が買えるなら別に悪いことじゃないよね

死んでもやめない犯罪者が、犯行歴をその都度消す為にやっている事は、自分を綺麗に見せるのではなく非犯罪者に化けて非犯罪者に取り憑いて道連れにする詐欺・凶悪犯罪であり、オレオレ美形人物像整形の際には非犯罪者を捏造中傷名誉毀損&口無し死体化&恐喝などの犯罪攻撃がセットなので、犯罪者に都合が良くてもたかが悪い事ではない残忍凶悪犯罪。
非犯罪者がセンスアップする為に、犯罪は手段にせず、自分よりセンスが良いと思う非犯罪者を選んで、詐欺無しで相手の合意を得て謙虚に教わるのはとても良い事。
倉無マロ子のように現状の自分がダサいと決して認めないようなヤツは誰がどういじっても無駄。
っつーか倉無マロ子、スタイルと年齢詐称の上、自分で自分の顔面印籠をチュパってまた社会的顔面崩壊しとるし。グロ。

GUの女子トイレで過呼吸になった@VIPPER速報

2015-10-01 21:26:00 | ※先あり
倉無マロ子一味の屑野菜テロ、サブいわしつこいわ。
「我が社が手垢にかけて体の相性を試して俺様との相性を根拠に世界最高峰としてオレオレ全人類国家をあげてオレオレ政策で無理矢理君臨させると決めたクリーチャーミザリー白塗りオバケ様の為に、白塗りオバケより格下な低級売○婦・下々に過ぎない芸能人またはahohoのエアー戸籍を強盗してプライバシーをオレオレ芸術的アイコラで混ぜて移動式刺青テロとオレオレ捜査発表選挙最高裁をやったのは、無くてはならないオレオレライフライン供給行政サービス兼オレオレ国際支援兼たかが糞の臭いを個人的にゴックンしただけ無罪!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。

>あんな話きいて 診断というなの雑談でアホみたいな金取ってる馬鹿の言うこと信用できるか? あんなん誰がいっても病気認定されるわ。

オレオレ科学的交通事故精神婦人病死発表でお馴染みの倉無マロ子一味が自己紹介乙。

>頼む教えてくれ どうすればええんや
臨時講師として働くことになったんやがこんなところで警察関係に世話になったら取り消されるかもしれんのや 頼むマジで 意地悪せんで

臨時講師だろうがなんだろうが少しでも非犯罪者に向かって喚ける・巻き散らせる現場権限をゲットしたら犯罪に使用する犯罪者な新旧カルト日本教団員は、職業に就く資格が無い。


毎日のように友達と遊んでるくせに「リア充になりて~」とか言う奴なんなの?@VIPPER速報

2015-10-01 21:06:30 | ※先あり
脳死ゾンビ地縛霊倉無マロ子のは「リア充になりたい」じゃなくて「皮算用妨害許さない!キィー!」なので、より良い人生を望む非犯罪者を強制合併すんな。カス。
あと、リア充優位印籠使用済み&蒸し返し再利用する倉無マロ子は自分で自分を羨ましがる手本テロと、自分がオレオレ犯罪資格として振り回すリア充優位印籠を正当防衛で破壊する非犯罪者を嫉妬有罪にするオレオレ判決テロ、殺人鬼猛々しい&しつこい。

非犯罪者の不幸蜜無しには何を食べても満足しないだけでなくキチガイキレームを喚きながら執拗に犯罪武器攻撃する猟奇サイコパスな倉無マロ子は非犯罪者社会で生きる資格一切無し。

>アフィ写真

ahohoは、名誉ヒトラー山口なま子&屑野菜しろねぎクローンな猟奇サイコパス無マロ子がahoho一人だけではない全非犯罪者に対する犯罪自体を放棄せずにahohoを地位金権力で買収しようと、いつでも掌返し・踏み倒し出来る口約束を喚いても断固拒否。
ahohoは、蚊帳の中で先に同様に拒否して倉無マロ子からオレオレゴリラドラミング攻撃や要介護老人引退義務攻撃をされた恩人な非犯罪者に顔向け出来ないような事はしないし、そんな幼稚な工作に乗せられる程愚かでもない。

警察「あと2本出演したらどうか」@ネットゲリラ

2015-10-01 19:20:00 | ※先あり
>契約内容を把握していなかった自己責任

脳死ゾンビ倉無マロ子の息嘘移動式刺青テロ乙。ahohoは非犯罪者に対する恩返しの仲介者は倉無マロ子一人に限定していなかったし、倉無マロ子がバレてから喚いた皮算用は、個別会話が出来ず公開発言しか出来ないahohoの述べた約束とも倉無マロ子が蚊帳の中の非犯罪者に向かって喚いて来た公約・仲介契約内容とは違い過ぎていて、倉無マロ子の公約・約束とahohoの公開約束(>非犯罪者のみを対象と再三念を押して来た)を元に動いて来た目撃者な非犯罪者達は唖然とした訳で。
そもそも派遣したも糞もahohoにはオレオレチョーキョーシ倉無マロ子の指示・命令自体届いてないしwww出演も糞も場所どこだよ?そっちが不正アクセス盗撮ストーキングでついてまわってオレオレ同席してんのにwww
あとな、「人権侵害権を旧カルト日本教団員に貸し出しただけだぞ!」という言い訳で「アッチアッチ!部下が勝手に!」と責任転嫁しようとすると旧カルト日本教団員ではなく倉無マロ子側が人権侵害サーバの所持運営責任者=主犯という法解釈になるからwww

>こういうのって、「従軍慰安婦」とまったく同じ構造なんだよね。女中で大金稼げると騙して売春婦にするのと同じような事を今でもやっているという、まぁ、警察もオンナ抱かされて見て見ぬふりですw

募金投資詐欺犯・ahoho救出出荷詐欺犯な脳死ゾンビ倉無マロ子が、飽きもせず黴の生えたカルトテロコピペ使用中だそうで。
「ahohoの残存価値は失わせたから自分の分の正当防衛をしても金儲けにならないからやめろぉ!」

「合意が有ったってば!恐喝・命令で言いなりにしただけだってば!800億回言えば本当!」
「世間に喚いた公約ではなくて俺様の隠していた皮算用が正式契約!」
だろ。サブっ。
業界で生業を行っていただけで私生活も作品も全て勝手に旧カルト日本教団員美化正当化オレオレ再現ビデオ・鉾盾に使用されて逆らうと業界で干された被災者な非犯罪者が、
被害から脱出させてくれるという倉無マロ子一味の息嘘甘言に騙されて倉無マロ子一味をヒーローと誉め称える作品を作ってから詐欺と分かり「倉無マロ子一味の事ではない」と主張し、カルト愛国義務を拒否した事により
「そんな離職は許さない!オマエらは犯罪者な俺様達を美化する共犯契約を結んだんだぞ!俺様の犯罪のダシに使われる事を拒否するなら違約金強制してやる!」と倉無マロ子に恐喝された場合、ahohoの犯罪被害と完全一致はしない物の被害構造は同じなので、
倉無マロ子がahohoに関してキチガイクレームなオレオレ法強制執行権を喚けば喚く程、倉無マロ子が特に媚びて取り憑き続けたい業界内非犯罪者達の反感と正当防衛が激しくなる。

>判決などによると、女性は高校生だった18歳の時、タレントにならないかとスカウトに勧誘され、内容をよく理解しないまま契約書に署名。強引にビデオに出演を迫られ「いやなら違約金を支払え」「親にばらすぞ」と脅された。

ahohoはそんな勧誘されてないし、倉無マロ子が犯罪権益玉座でahohoを恐喝した時の台詞は「違約金払え!」ではなく

1. ずっと死んでる約束だろ!違反罪でオレオレ交通事故病死!悪霊め!自殺しろ!
2. オレオレ清らか貞操DT兼神聖モテモテ非粘着自由恋愛家な俺様は白塗りオバケ様と体の相性が合うから、プロ舞台でのセッション歴(AV出演歴)が無い所が手遅れ行かず後家ヒキニートなahohoをオレオレ全人類株式会社・全非犯罪者との交流取引から華麗に振って、オレオレ有害AV出演も○ックス(=非犯罪者との交流取引・共演)も俺様がahohoの雌価値を認めないから誰にもさせずクビにするオレオレ浮気妨害権!搾りカスahohoをオレオレ廃炉!
3. ahohoはクビだけど俺様に生殺与奪権がある事にはしたいからカルト雇用主権は手放さない!

なので。今更歴史捏造しても無駄。目撃者多数過ぎ。
元々人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗破壊生き埋め犯罪資格なんて倉無マロ子にも誰にも有りもしないカルト権限である事は勿論だが、
「自分から華麗にクビにした・振った」と喚いておいて「放棄してないから寄越せ!あらゆる要求を叶えるカルトドラえもんAV婆義務!」とかいうアホな言い分は世間では通用しないから。

あとな、今更白塗りオバケを「邪気眼の命令で泣く泣く倉無マロ子のオレオレ犯罪資格のヨリシロママ彼女同僚癒し系プロセッション芸術家にされられた被害者無罪」にするのは無理過ぎやから。サブ過ぎ。