ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-04-24 08:16:09 | ※先あり
時間が前後するけども、今来た写真から。コメントを付け易い内容だったので。

SteelBandにRKBから今。

昨日の草の所の「だんだん気持ち悪くなる」の件に関して私が「服装でカルトドメスティック教団員に突っ込み入れるのは以前からやってる」と書いたので、RKBがそれを見た・聞いたという事らしい。恐らく今までの威強盗対策の手法などに関しても。
RKBがRoger W.に化けていて私をSyd役にしているのは、ちょっと自虐的な感じがするけども、RKB本人は自分の昔の姿に執着はないからこういう事(※Syd写真・PF写真で倉無マロ子やサークル一味や私を表現)を繰り返すんだろうな😅
その解釈を裏付ける物として昨日のこれがある。

この前の車内キ○写真1つだけだとそこまで悪質じゃないし、その分はこれでチャラにしておこうか。不安定だけど。
あ、でも良く考えたら、写真が老人同士で片方良く知らない人だから、私がRKBと仲良しの光景をバカにしている可能性もあるのか?😦

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RKBからRKBグループに。こちらが先だった。

呆れているような顔。RKBは今私に呆れていない筈なので、これはRKBが私の古株仲間同様見分ける目があって、媚びを売りながら印籠を振り回す冥土テロリストに呆れる様子だと思う。
昨日キラキラ枠Syd画像をイラスト化したのを載せていたKgとかに。「冥土力優位印籠ショーだ」と。

RKBが写真追加。

見下ろす画像でもRKB(Syd)はRKBにしか見えません😛
倉無マロ子などのカルトドメスティック教団ダシ教祖は、裸柄Tシャツを着ている下の本体には、共犯者な生物兵器達に吸わせて垂れ下がった副乳がワサワサと生えてるもんなぁ😦
嫌われるというか取り憑き搾取出来なくなるのを恐れて、力関係の都合で蚊帳の中の非犯罪者スカト○するカルトドメスティック教団ダシ教祖軍団とは違って、RKBは力関係とは関係なく相手の中身に関する判断に基づいて行動しているので、卑屈さはなく堂々としている😻Time:9:05 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もう1つはこれだ。

答えは1つ。「ベースが邪魔!」って言いたいところだけど、それでもRKBの存在感があるし、私は邪魔にならないようにするので、隣に居られますように😺Time:9:30 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RKBの近況:
I've been looking all over the place for a place for me,
But it ain't anywhere, it just ain't anywhere.
個性が強いからといって普通に暮らせない社会はおかしいと思う。
ただ、おかしい側に無理矢理合わせるカルト精神衛生管理義務はなく、本人が快適に暮らせるのが一番。
ただし、死んでもやめない犯罪者の快適な犯罪生活は保証されなくて当然。
カルトドメスティック教団員に「臆病黒サブロめ★」テロ・ミザリーテロをされませんように😞2:57 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。