ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

夢は夜ひらく@ネットゲリラ

2017-04-24 07:37:37 | ※先あり
うわぁ。
ネリカン(東京少年鑑別所)風=RLLRで、姑風=Kgで、トイレに駆け込むのが倉無マロ子?
もう忘れかけてたけどネリカン(東京少年鑑別所)風=BMKで、姑風=RLLRの可能性もあるな。

どちらにしても倉無マロ子がネチネチとイタイケアピール手口に依存しているらしい。
とすると、今関白印籠を振り回しているのは上阪の方か。草のネタで「ボッチ」設定があるのも、やたらグループを強調して来たサークル一味ではなく元々孤立していた倉無マロ子を指していそうだし、TTSSJFのあの6Bの観客にアピールするオレオレ恋愛ショーに使われた曲も「会話があった」設定だし。いやいや、以前も言った通り上阪も同じレベルで無口だったぞ。

いずれにせよ、倉無マロ子が「一途だったのに騙された!」と泣き落としするのは今までのオレオレ神聖モテモテ粘着被害者ショーや恍惚勝ち誇り高笑いショー歴の為通用させるのは無理だわ。
上阪に関しても『酔って酔わせて』が特に無理。何度も書いた通り、私は犯罪被害下でなくても元々人前で誰かの悪口を言って恥をかかせる事はなく、顔を立てるし、カルトドメスティック教団員と断定済みでなければ誰にでも同じ対応をして来たから、それを『棚ぼたダシ教祖利権用切り札』にするつもりで目をギラギラさせて恍惚勝ち誇り高笑いしたのは、犯罪者側に責任がある。私は酔わされなかったので人前お慕い恐喝が通用せず、逆恨みされる事となったし。

>嘘と知りつつ
私がRKBに関して恐れて来たのは「RKB気が変わるかもしれない」「レポートする人がカルトドメスティック教団員・非犯罪者どちらでも、それぞれ別の理由で水増しなどをしているかもしれない」という事で、RKBが嘘をついたとは思っていない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像加工】 ビッグマムを... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。