ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

眞子さまの婚約を1面にしない朝日新聞は不敬新聞である@愛国芸人

2017-05-18 02:26:34 | ※先あり
>それにしても朝日新聞は改めて朝敵であることが判明した。このような反日新聞は絶対に許してはいけない。このままだと朝日新聞は天皇制廃止を声高に叫ぶことになるであろう。

新規に非犯罪者側に加勢する人かグループが現れたのかな?

まぁ誕生祝いショー・結婚祝いショーする人の中には、「犯罪は終わった終わった詐欺★人権剥奪強制解剖犯罪のお陰でホノボノホノボノ!」テロや友好詐欺で治外法権を死守しようとするカルトドメスティック教団員が多数混ざっている筈なので、
私や私の信頼する味方が確実な証拠を元に通報している耐性菌(邪気眼役・鉄砲玉役)を隙あらばゾンビ復活させようとする事無しに撃退したり、犯罪(オレオレ国家制度・カルト家族制度・カルト天皇女王制度・ミザリーテロなどの)正当化カルトテロコピペ撒き散らし対策の活動をしている人の方が、確実性があるね。
ただ、そちらも「アッチアッチ!」ヒーローショー・共食いの可能性もあるので、非犯罪者に拡大解釈連帯責任をなすりつける強制合併などをやっていないかなどで見分ける必要があるし、味方ならカルトマナー法攻撃など揚げ足取りテロから守るなど協力する必要がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。