ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

細木数子「痴漢に遭いたくなきゃ女はもっと防備した服装をしろ。男は視覚からムラムラっとするの。」@VIPPER速報

2017-05-18 01:55:48 | ※先あり
カルトドメスティック教団員が、また悲願捏造魔女狩りオレオレしたたか教育テロ中だな。
そもそもカルトドメスティック教団員(雄単独犯ではなく雌だらけ)がやっているのは痴漢じゃなくて強盗殺人だし、私と交流取引したい人を私が集めようとするのは、引き籠りではなく交流も仕事もしたいんだから当然で、カルトドメスティック教団員が私を孤立無援にしたいが為に勝手に痴漢に仕立て上げて抹殺しようとしているのであって、私は普通に仕事をしたい非犯罪者を追い払って欲しい悲願なんてあろう筈もない。
私が交流取引妨害被害を訴えているのに、「乱○したがるビッチ!(=追い払う気がなく本人が招いているという認識)」とキチガイクレームを喚いて営業妨害の正当化しているカルトドメスティック教団員が、それとは真逆のオレオレ悲願への信心を振り回して信心無罪を喚いても言い訳にならない。

引用:
・勤めに行く時は「7人の敵あり」と心得ること 
・女性はもっと防備した服装にするべき 
 働くんですから労働意欲の労働着を示さなくてはいけない。 
 男は視覚からムラムラっとするの。それが男の本能。 

まず、カルトドメスティック教団員が就活就業妨害してるんだから、『応募する事すら妨害されている最中』で、応募時に売り込む為に能力を見せる事は必須であるのに、応募先から除外されるべきカルトドメスティック教団員が割り込んで盗んでいる状態。
カルトドメスティック教団員は物理的服装に関しては、私が男女関係ない感じのカジュアルを着ていると、「俺様私様の犯罪による全ての被害は、オンナらしさがないせいで自由競争に負けたダサ田舎者自己責任!」というキチガイ判決を喚くので、どんな格好をしても自己責任有罪にする魔女狩りだ。
っつーか、カルトドメスティック教団員は「服装変更してもブスだから○欲対象にはならず淘汰される摂理!無駄無駄無駄ぁっ!」というオレオレ法で全他社・全他者から門前払いもしてるんだから、カルトドメスティック教団員雄雌軍団の○欲と称する妬み逆恨み・猟奇欲を催させた自己責任などあろう筈もないな。

>露出少ない大人しそうな子も痴漢に会うやん
>なお夏

カルトドメスティック教団員が、私の抗議に反して犯罪・オレオレ科学的強制癒し解剖で生皮まで剥いでいるのに、私に自己意思で露出している自己責任なんかある訳ねぇだろ。
産業スパイ犯なカルトドメスティック教団員がオリジナルを生き埋めにしたいから言っている殺人鬼猛々しさ。

カルトドメスティック教団員は、私が今日ちょっと女らしい服装(ただし露出は無し)だったのが歯ぎしりする程気に入らなかったんだな。超デブスに決まってるから服装は無駄無駄!と隙あらば叫んでる上に「女らしい格好をしない自己責任負け犬!」と叫んだばかりのくせに、次の瞬間には同じ口で「女らしい格好するな!」って脚を引っ張り強制的に負けさせる気満々。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ギャル「ンゴめっちゃ使い... | トップ | 眞子さまの婚約を1面にしな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。