ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイ会社さぼり 駅のトイレに籠っている所を清掃員のおばちゃんに心配される@VIPPER速報

2016-10-15 11:16:54 | ※先あり
言い飽きたけども、カルトドメスティック教団員の「たかが怠けてるだけ!」は「被害者ぶりっこ・キチガイクレーム・オネダリ・喜び組耐性菌美化工作で犯罪強制停止妨害工作に励んでいる」ので、全然可哀想じゃない。

で、詐欺美化CGを消して再登場で反省完成という触れ込みなのに、詐欺美化CGに依存してグチグチとキチガイクレームを垂れ流して「トイレ(オレオレ堂々登場アカウント)でのたかが独り言(詐欺宣伝とは異なる本心・目的由来の醜い工作)も許されないのか!」ってなんだよそれ?

なお、オレオレ最高裁で不当な要求をしているカルトドメスティック教団員以外はプライバシーを保証されるべきなのでよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。