ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-15 02:09:00 | ※先あり
以前にも不気味なビデオを載せていたBANさんからSyd Barrett-"No Good Trying"。歌詞は、蚊帳の中の非犯罪者にはバレバレなのに私さえ騙せればいいつもりで対象を誤魔化したオレオレ情熱的恋愛ショーで耐性菌養殖の為に私の生き埋めを延長する時間かせぎをしているのもバレて、生殺与奪権を振り回している、ウチュクチー大義名分詐欺・仲介約束違反・老害、倉無マロ子Jr.なRKBが、
「唯一不可欠芸術家・選民な俺様と、犯罪で意気投合している同類猟奇サイコパスな喜び組以外は非芸術家だから人権社会生命剥奪しろぉっっ!永久オレオレ自宅休養しろ!」
と叫ぶ様子で、動画の大半はダンサーを名乗っているRLを始めとする喜び組とRKBの狂乱する様子に見え、後半は白雪姫に林檎を食べさせようとする魔女が出て来る。
老害丸出しの永久オレオレ自宅休養命令を出しながら、似非崇拝と息嘘で中身の無い幻影餌で釣ろうとしているのはRKB側なのに、どうせまた「RLはたかが可愛い悪女無罪・オマエは意地悪老婆有罪!」とかやってるだろ。
RKBのオレオレ法・オレオレ鑑定眼では、耐性菌にオレオレ遺産相続させると署名捺印しないのが「俺様とは違って芸術家ではない証拠」だ。脅迫が通用している間は「仲間と認めてやる」と言っていたのだから。サブっ。

RKB一味は「耐性菌に食われながら仲間の非犯罪者も餌食に差し出すのが、肉も野菜も食べるバランスの良い食生活!」というポチ作ふな流オレオレ給食指導テロもやってるだろうな。

Stin○さん面白過ぎwww
スキンヘッド(=ハゲ=カルトドメスティック教団員を暗示)で、女(=耐性菌を暗示)に向かってアピールしている感じのライヴの、この歌詞の部分だけ抜き出してレポートするとはwww
>I dream at night I can only see your face
>I look around but it's you I can't replace
>I feel so cold and I long for your embrace
サビの部分だけども、前後一行が抜けてますね。
>Since you've gone I been lost without a trace
>I keep crying baby, baby, please
生殺与奪権を握り締めカルトDT関白神として君臨するカルトドメスティック教団側ヨリシロ役としては都合の悪い部分なので、RKBは泣き真似オネダリ時にも偉そう。
「オマエはカルト犯罪の餌食・インク・タイヤにするのにピッタリだ光栄に思い感謝しろ!象徴天皇女王義務責任をなすりつけて署名捺印させないと僕ちゃんの美化CG撒き散らし用買収費用を出す懐が寒くなるから許さん!」
というのがRKBの態度ですね。まさに倉無マロ子Jr.
・・・この曲好きなのになんてこった!

>Robert P.さん。
>Patty Griffin - 'Silver Bell'
私はRKBの喜び組蜂集団と、奴等に煽動された人に刺されても人権放棄する気は全く無いし耐性菌養殖犯罪を許可する気も全く無いし、RKBは死んでもやめない反省詐欺・仇返し・蒸し返し凶悪猟奇カルト犯罪者だと判明しておるので待つ義務・必要・意思のどれもありませんよ。
RKBのせいで永久に犯罪被害に遭いながら待たされている人達(私も含む)の方が大事。

>Jimmy F.さん。
Bryan Cranston Plays Cranst-In or Cranst-Out
抜粋gif
RKBは相変わらずpumpkin spice lattes=耐性菌に私の正当遺伝子継承者権を振り回させるのが大好きで、膿に似てるからこそマヨネーズが好き(醜いからこそ耐性菌な喜び組が好き)だとさ。マヨネーズは食べられるけど耐性菌は人権を食い荒らすので全然別物。
宝飾品は着けないけど、結婚指輪と時計(私の交流取引候補者を詐欺で横取り、教科書・教師・経験横取り)はして、ビーチ○にリング着けてるとか、なんやねんその言い訳。
五秒ルールは、時間の問題じゃない。自分で毎日犯罪にしがみつく選択をしている反省詐欺犯なカルトドメスティック教団員に関して、邪気眼に汚染されたという言い訳は不可。
最後の殺害に関する質問はウォンって誰なのかが分からないし、共食いヒーローショーなんて何の言い訳にもならない。

>Wayne S.さん
>...Wayne Shorter has taught me so much over the years. He has been a musical and spiritual mentor.
耐性菌喜び組が、唯一不可欠仲介プロバイダー権でバラ撒きをした倉無マロ子Jr.なRKBに太っ腹大使印籠授与するシーン?それともRKBの私に関する起源説を喚くシーン?ギターはMJさん経由で、ふと思いついて始めたのでRKB全然関係無いし、犯罪許可証への署名捺印強要は音楽・人格教育じゃない恐喝とリンチだし。

>CNさんがローディ・グループに"Embryo"を載せている。また倉無マロ子Jr.が「オマエはオワコン有罪!喜び組が太陽!」って、自分が印籠役でオレオレ遺産相続テロをやってるみたい。本当に酷い話だわ。

ゲロゲロ。JPさんからMJさんに。Neil Young - Don't Let It Bring You Down。
MJさんはalready did unfortunately. but thanks.(やっちゃったけどありがとう。)って言ってる。私がやらかしたらしい。
white cane=Stin○だから、あれはRKBを美化する方向のビデオだったらしい。また詐欺被害か。:'(
元々ポチ作ふなの時代から黒いノートに入っているマドン○のカルトテロや隠れ簑慈善との繋がりがあったしな。更生組から転落だね。ちゃんと更生している人を探そう。「赤」は探すキーワードなのか、たまたま歌詞に含まれているだけで関係無いのか?

>Jimmy F.さん
>Jimmy and Kevin Hart visit "Blood Manor," New York City's scariest haunted house.
チェーンソー男はRKBに、 若作りキモリストはBMKに見えるけど、チェーンソー男がAPHか倉無マロ子一味なら、ちょっとだけ本拠地から外れているかな。

もう倉無マロ子を始めとするカルトドメスティック教団員がやりまくって散々見た光景:
>Suzinne Barrett:
Hey that's awesome!
>RKB :
What's the deal Kiloh Smith trying to join RKB again ?
I've removed and blocked him long ago for doing nothing but take members and give nothing back in return.
I left his request pending. Suzinne Barrett..
>Suzinne Barrett :
Okay, believe me I won't OK him. All he wants to do is promote his group HERE, and then people join only to be throw out. Me and many others Syd people I know have been through out for really petty crap.
>RKB :
Yes I've read the stories going on over there in his group.
Also I'm not playing their games on who is the best and largest syd group on Facebook ha ha ..
>Suzinne Barrett :
Roger Syd, yeah why bother because they got buncha of a-holes running the show over there? Got banned for posting a photo of Syd stoned after a show. Well, can I back this up as FACT? Know what stoned looks like, and Syd enjoyed smoking weed. Ironically, Barrett was wearing same white satin shirt that he is wearing in that GIF you just posted. Let me see if I can find it.
ブドリさん一行がRKBの更生の手伝いをしたら、反省詐欺によって仇で返したうえに、反省詐欺で犯行を継続しているので通報され人が移動しているのに
「ヒーロー作業中に、カルト仲介独占権・関白印籠の邪魔になるから追い払いたいのを我慢して、我慢太っ腹ショー付きで仕方無しに嫌々帝王な自分より下の存在として紹介してやった、ステージ所有既得権者な俺の方が恩人だぞ!仇で返された!」
とキチガイクレームを吐きつつ、大筋で合っている通報内容の細かい部分で揚げ足を取って不当弾圧被害を捏造して、バレている喜び組耐性菌ママに排除と重箱の隅つつき揚げ足取りをオネダリ。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
ブドリさんの身元保証を捏造して私を騙そうとした上に、私やブドリさんへの友好的気持ちを偽装して無罪を要求しつつ、同時にやっている内容は各種オレオレ起訴で支配権・生殺与奪権要求なのに、控えめ高潔清貧ぶりっことは、脳死ゾンビそのもの。
このコメント群のネタにしているgifがこれ
私とMJさんが何かやろうとしている事への似非友好の場合、我田引水とセットで渋々なのがバレバレ(RKBは自分用にはもっと輝いた感じのgifをいくつも載せた事がある)だし、RKBと誰かなら「マクドで真顔、クーポン化失敗ならギャグ無罪」の続きだ。サブっ!
そのgif、似非友好表示用だと本当に悪質なネガキャンで詐欺。私は「ちょっとでも他の人と音楽関係で何かやれそう」な事に気付いた瞬間顔ニコニコで、朝から実現用にAudacityと接続関係で調べ物しまくってたのに、なんでうつむいた暗い様子なんだよ。不正アクセス盗撮ストーキング中なんだから表情も見た筈だろうが。
RKBと誰かならオレオレ五輪最高裁の可能性もあるし。
揚げ足取りだ!という揚げ足取りに関して言えば、特に不当な要求をしていない非犯罪者が私を悪く言うのと
『犯行を行った上にオレオレ最高裁でその言い訳として崇拝や友好意思を振り回し、治外法権と犯罪権益を要求した上、そのオレオレ無罪&犯罪資格の証拠が偽造だとバレて、治外法権と犯罪権益を握り締めたまま、去る去る詐欺・非粘着ショーをすれば証拠偽造の罪も無かった事になるオレオレ法を振り回して、通報する私を不当弾圧粘着復讐凶悪犯に仕立て上げる』
のとでは、全然扱いが違って当然。
カルト家族制度を死守しながら「些細な事で揚げ足取りされてる!」も糞もねぇわ。

ゲロゲロ。CNさん完全にアッチ側の人になってるわ。Arrivederci Dario Fo: genio coraggioso del nostro tempo. Che la terra ti sia lieve.(=さようならダリオフォ: 勇敢な天才たちの時間です. 地球はあなたに穏やかです.)っていう文章を友人のシェア経由でイイネしていて写真と猿惑星内の話題・登場人物・今までの扱われ方から考えてRKB美化だ。卑劣なスパイ・反省詐欺&逆恨み犯・老害地縛霊なのに。

>CNさん。
>Nazareth - Hair of the dog 1975 - Live Performance - Lyrics
RKBがブドリさんと私を逆恨みしている様子だろうな。RKBと一味の一部は以前にもブドリさんを狂犬呼ばわり・ネガキャンした事があるし。

>CNさんがイイネ。
E così ora sei libera
Dalle sofferenze della terra
E ci guardi serena dal blu del cielo.
Un altro angelo a vegliare su di noi.
Ciao mamma❤️️❤️️
自動翻訳:
そして今, あなたは自由
苦悩の大地
そして, 私たちを見てからセレナの空は青い.
別の天使たちを見守る.
ママ❤️️❤️️
これはエグい。カルト犯罪者が使用する卑劣で違法な特権だと再三指摘しているオレオレ最高裁リンチにしがみつくRLを神格化して、カルト家族制度を死守するRLの治外法権を死守する犯行声明か、自由を与えているという息嘘付きで、私に対する葬式テロ&オレオレ胃酸相続テロのどちらかだ。

>CDさんがイイネ。
"Comfortably Numb"
...The child is grown
The dream is gone
And I have become
Comfortably numb.
これもエグい。名誉ヒトラー山口なま子とのカルト手本テロruucoのイタイイタイナイナイ!テロの混合物みたいだ。カルト犯罪者であるRKBが、耐性菌として進化した喜び組と利害一致して逝き逝きしているから、犯罪被害者である私も同じ待遇と称した犯罪被害に遭って贅沢な夢である人権を捨てて喜べという。

>CDさんがHope to perhaps meet you at Bournemouth got my tickets☺とコメント。
>Brexit has made this trip to the UK super affordable!
これも、エグい。実際の双方合意交流取引は成立しておらず犯罪延長工作をしているにも関わらず、遠隔攻撃オレオレ最高裁で看板さえ手に入れば良いという意図が良く分かる勝ち誇り高笑い。
CNさんのNazareth - Hair of the dogを見ればRKBと私の対立は明白なのに、RKBの関白印籠を補修しつつオレオレ最高裁でブリーダーテロとカルト家族制度死守をすれば望みが叶うという訳だ。

KGさんがRKBグループに載せている、髪の長いSydが車にもたれて笑う写真は、上記の内容から少し浮いている気がするけど意味が分からない。

DMさんがBirdieグループに載せている二枚のSyd写真は寧ろ、古い道具に囲まれてゴチャゴチャ調べ物をしていた真っ直ぐな私に見える。

>CNさんから
今更またRKBからの「まだやってないからこれからやるぞ!」恐喝だ。
"Biding My Time"
Wasting my time,
Resting my mind
And I'll never pine
For the sad days and the bad days
When we was workin' from nine to five.
And if you don't mind
I'll spend my time
Here by the fire side
In the warm light and the love in her eyes.
And if you don't mind
I'll spend my time
Here by the fire side
In the warm light of her eyes
RKBは倉無マロ子同様ヒーロー募金詐欺犯で、全ては耐性菌の利権を死守する為の活動だったので、毎回誤魔化し切れなくなるまで耐性菌の犯罪権益を最大限まで保証し、焼け太りもさせて来たし、
今回は反省詐欺だけでなく「象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任★」方式で、蚊帳の中の非犯罪者にはオネダリし私に対しては陥れを謀った。卑劣過ぎる。
癒し力優位印籠を授与し私をオワコン有罪にしてエアー戸籍強盗犯RLの犯行内容美化にも荷担しカルト家族制度を死守し、私の人権社会生命営業権を贅沢ゲームだのなんだの倉無マロ子と同じ言い掛かり付けて犯罪で剥奪し、有りもしない純愛心まで象徴裁判官の無駄な感受性自己責任泡方式で狩り出して強制オレオレ休養させる権利をオネダリし、エアー戸籍強盗犯RLに元々の目論み通りオレオレ遺産相続をさせるテロは、既に散々やって、今も継続中なのに、今更「これからやるぞ」もへったくれもないだろ。
本当に殺人鬼猛々しい倉無マロ子Jr.だ。
で、またまた倉無マロ子同様、私が耐性菌にオレオレ遺産相続させて人権自殺しない事を理由に、募金詐欺被害者への約束は破って、全て私に責任をなすりつけるんだとさ。糞過ぎ。
私がRKBからまだ何も配達されずに幻影で誤魔化されている間に、何度許し、どれだけ尽くしたかは関白印籠製造時以外は完全スルー・隠蔽で、自分(と喜び組)用に権力勢力・金を集めた陣取りロウドウで一方的に私に奉仕して来たというんだから、本当に殺人鬼猛々しい。

お休み前にちょっと和み。
Pink Pantherの中の人ありがとう。これ。
Hope your day is more Egg-cellent than the #PinkPanther’s! #WorldEggDay。
動画の外部リンクが無いようなので中身が知りたい人はFBの中で見て。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Mステ】岡崎体育さんのテレ... | トップ | ワイ会社さぼり 駅のトイレに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。