ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

サークルクラッシャーだけど何か質問ある?@VIPPER速報

2016-10-19 21:02:24 | ※先あり
>完全に姫でワロタ
ほんとコレ。犯罪許可証発行喜び組ショーで御機嫌を取って、権力・勢力のあるカルトドメスティック教団員に陰に取り入って、利害一致で遠隔攻撃オレオレ最高裁リンチを開催し、「個々の猟奇サイコパスに言い寄られてレディースに祭り上げられただけだし★喜び組テロとオレオレ五輪最高裁テロでカルト犯罪者に気に入られて共犯関係と犯罪権益分け前配分を楽しむ自由★」って。きったねーな。
しかも人前でやったカルト実子権・カルト飼い主権強制執行ショーの事を密室内○ックスって言っていながら非粘着印籠振り回しているから本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
完全に白塗りオバケクローンな生物兵器。壊しているのはサークルではなく地球だし。

事ある毎に何度も繰り返し、RKB一味(同じトップが率いる集団)にリンチされてる私の何処がRKB一味の姫キャラだよ。オレオレ口説きでの要求内容が「カルトドメスティック・ブランド使用権を保証してタヒね!」なのに。

RKBサークル?騙して通報を遅らせるのに失敗したらリンチ、騙して通報を遅らせるのに失敗したらリンチ、姫役犯罪者様に人権上納・服従しなければリンチ、オレオレ日陰(実際は金のかかった表舞台で私に隠しているだけ)の姫役犯罪者様に人権上納・服従しなければリンチ・・・私をリンチする利害一致で群れてるのに、RKBサークルのどこが、『メンバー間での私の取り合いが元で分裂』しているっていうんだよ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。