ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

姿勢の話

2016-10-19 20:10:50 | ※先あり
私は、嘘ばかり吐いて、態度を右か左に極端に傾け、それをしょっちゅう変更していないと私の顔を見られない人とは安心して話が出来ないと思うわ。

って書いたら早速最初の「嘘ばかり吐いて」という大前提を勝手に省いてこんなネガキャン画像が載せられた。
本当にいい加減にしろよ。


私は、不当な要求を通す・不当なカルト権限を死守する為に右に顔を傾ける嘘吐き以外が、たかが悪口を言うだけなら通報してないしスルーしてるし、何度もRKBもそれ以外も許した事もあるんだから、全普通の人を反省詐欺を繰り返した特殊な経歴がある自分の鉾盾にするなよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。