ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

RKB関係

2016-10-24 15:52:10 | ※先あり
RKBがR.K.B. - Syd Barrettグループに Syd Barrett: "Love You(Take 2)"4/11/69
草の 彼女の言い分と俺の言い分がまるで交わらないでは「人に聴かせられるようなギターじゃない」みたいな言い訳があったので、それはRKBじゃないと思う。でももう一年以上前?に始まる前に終了したオレオレ関白な倉無マロ子はギターじゃなくてドラムなので、じゃあ誰だ?って思っていたらこれ。
RKB本人の言い分としては「構ってあげる」という事?それとも髪が長いSydの動画で色が変化しているので倉無マロ子が今更似非崇拝をやっているという話かな?

RKBが自分のタイムラインでシェアしている動画 Syd Barrett-Maisie
質素な感じのSydが最初に出て来る。
私が今日打ち上げの話題をあげたので、犯罪権益玉座で金地位権力勢力を傘にオレオレ引き逃げ転職して通報された倉無マロ子がそれに反応してまた「猫撫で声で管理支配権を要求する僕様に挨拶と酌をしに来ないのは金目当て!」とか「アイツ(私)に詐欺無しで本当に餌をやろうとする奴は全員模倣犯!」とか叫んでいるのだろうか。
それともRKBが同じ内容を言っているのか。
どちらだとしても、私は相手がカルトドメスティック教団員ではなくて普通の交流の交流なら餌・敬意・友好的な態度で釣れる(=交流開始や継続に役立つ)とは言ったけども、恋愛とか結婚とかはそんな基準ではしないんだよなぁ。

RKBが自分のタイムラインでシェアしている動画 Syd Barrett "Octopus" Take 1 & 2
髪の長いSyd"Love You"と似たようなサムネで動画も同じように色が変化するけども、"Love You" がこちらを向いているのに対してこれは横を向いている。弾き直しのあるテイク。
人権付きで娑婆で散歩するのは好きだけども、カルトドメスティック教団製オレオレ家庭サティアン内でカルトドメスティック教団員が二転三転支離滅裂オレオレ設定の中で迷子になるのに付き合わされる義務も意思もない。
とりあえず横を向いて(オレオレ最高裁を使用して)「俺の話を聞け!」は無いわ。

KGさんがTHE PINK FLOYD STEEL BANDグループにこれ。

RKBはブドリさんと一緒にいると言いたいらしい。これ真偽の確証が得られなくて判断が難しい。
同、R.K.B. - Syd Barrettグループにこれ。

目が怖い。

いずれにしても倉無マロ子がどれだけ媚びようがオレオレ恋愛設定を叫ぼうが捏造中傷名誉毀損攻撃で脅迫しようがオレオレ親切&奉仕を叫ぼうが、犯罪権益目的なのでどんな交流取引もする気は無い。
RKBの場合ブドリさんなどの保証付きなら見直しを考える。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。