ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

セブン「知らんのか?11日はいなりを食べる日なんやで」@VIPPER速報

2018-02-09 22:01:06 | ※先あり
>いなり寿司くらい好きなときに食えよ

出る前の非犯罪者の生き血不幸蜜をいなり寿司と言い換えてるのでなければ、ホントこれ。
私は子供からのリクエストで食べたいと言われて、市販の甘過ぎるのを買うのもあれだし、自分で作ろうかと先日からチラチラといなりに使える揚げを探していたんだけど、ここ田舎でも微妙に田舎じゃないから殆ど売ってないし、売ってても大量過ぎるから買えなくて、たまたま味付きの(8*2パック)が安くしてたので今日買ったばかり。

【朗報】矢吹健太朗の新作漫画「ダーリン・イン・ザ・フランキス」エッチだw@VIPPER速報

2018-02-09 21:56:43 | ※先あり
犯行内容歪曲&開き直り&ちょいポチャ印籠授与ショー開催三昧の、白塗りオバケの後釜マッチポンプオレオレ啓蒙聖戦・アッチアッチ!ヒーローショーテロリストRLLRが、私の生き血不幸蜜を当然のようにオレオレ授乳し、それを当然として「だって邪気眼様からのプレゼントだからね★」と犯行歴ロンダリングする、アルジャーノンRKB&RLLRは、旧カルトドメスティック教団員は、エロではなくグロ。

台湾「日本助けてくれぇ😭」 中国「ムクムクムクッ!なんで俺らじゃないの?」@VIPPER速報

2018-02-09 21:40:13 | ※先あり
言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員の喚く二転三転支離滅裂オレオレ家族関係は捏造だから全く微笑ましくない醜悪な犯罪の美化。

エアー戸籍強盗犯・ミザリーテロリスト・ブリーダーテロリスト・カルト9条死守オレオレ啓蒙SMショーテロリストは、人権どころか魂まで踏みにじり、交流取引は全て割り込み横取り・汚染・恐怖政治・捏造中傷名誉毀損で破壊し、社会生命強制停止と双方合意交流取引の妨害もしているので、
救出ではなく『割り込み・犯罪拡大延長・横取り』『人権&魂踏みにじり』を頼む欲求や義務なんぞあろう筈もないし、救出募金詐欺犯・ポチ作ふなテロリスト・ブリーダーテロリスト・陰キャ&障害&ツンデレ&ビョーキ捏造ミザリーテロリストが育ての親なんかであろう筈もない。
言い飽きたけど、私は国宛になんて頼んでいない。カルトドメスティック教団員は国籍名乗り放題であらゆる国代表なので。
産業スパイ歴とダシ教祖直属を根拠に唯一不可欠オレオレ正当遺伝子継承者権を強制執行し、それにより全犯行を私のせいにもする犯罪加害者集団の治外法権の秩序を守る犯罪になんぞ、荷担する理由も義務も無い。

地方には電車もバスも無くなる@ネットゲリラ

2018-02-09 16:51:10 | ※先あり
>あーこの程度で足のない老人を切り捨てた両備は最低だな 企業イメージ終わった 
>他社にこれから乗ることにするわ 
あべのせいでどんどん弱者が死んでいくな 
>さすが売国 
----------------------- 
>↑他の格安会社は切り捨てる以前にやりもしなかったんだけどな。 

交流取引歴既得権悪用ヨリシロ役・マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯は、そもそも奴隷労働に狩り出しておいて、犯罪継続前提の権益分け前配分で誤魔化して来たんだから、それもマッチポンプだろ。ネット上に距離も糞も無いし、それ以前から電話も手紙もあるんだから、寧ろ不正アクセス盗撮ストーキング耐性菌養殖原子炉ライフライン死守している側が「到達妨害(脚に鎖)」しているだろ。なーにが足の悪い老人だ。
どうせ交流取引歴悪用ヨリシロ軍団に『配分して来た太っ腹経営者様・起源説神権と、遠隔攻撃にしがみつく「会いたくて~」「同席夏休み同級生生活停止が切なくて~」なオレオレイタイケ足悪老人権』の両方を授与する為の

いつもの『都合の良い深いミココロ返還用肩書き』

だわな。

>人間を狭いゲージに収容して餌を与えて養殖したところで、誰かが買ってくれるわけじゃないw 生産手段、生産の場を持つ地方に分散して住む事によって、社会が成立するのだ。

オレオレ万能細胞なカルト日本黒サブロめ!教団員が毎度お馴染み

都会人=既得権体力所持するカルト日本黒サブロめ!教団員に『犯罪延長用ヨリシロ役・治外法権リゾート少年院見せ金モデル・焼け太り保証モデル・私に選択責任をなすりつけるカルト選民権(ヨリシロ)役』として抜擢された猟奇サイコパスばかりがオレオレ地方代表としてのさばる権利

を喚く様子の口真似ですね。どこが地方だよ?倉無安倍マロ子政府は、リダイレクト手口と会員制でバレないつもりの
『出る前の非犯罪者の生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪と募金詐欺で集めた猟奇サイコパスと詐欺被害者で溢れ人口が増え続けるオレオレ密室内』
で、こそこそ犯罪をやってもエアー国家制度の要だし、後釜なアルジャーノンRKB一味も同じ。
言い飽きたけどもネットに距離は無いし、旧カルト日本黒サブロめ!教団員が始めたオレオレ最先端国家事業な
『オレオレ核燃料棒ライフラインのバケツリレー』
なんかを奴等が死守するせいで、流通・交流取引が汚染・破壊・妨害されている。

言い飽きたけど、倉無マロ子&アルジャーノンRKB一味が死守しているのは、
猟奇サイコパスが犯罪でしか手に入らない生き血不幸蜜を啜り、『口封じシステムでバレない産業スパイと詐欺』三昧する為にしか必要無いオレオレライフライン配送システム。

こんな女には何もやらん@ネットゲリラ

2018-02-09 13:05:49 | ※先あり
>オンナがモノを欲しがっているうちはまだいい。「何も要らない。顔みたくないから」と言われないだけマシだと思わなきゃw その点、犬はいいね。どんだけでも欲しがる。ウチのキューハチなんか、パン屑大好きで、いつもフライの衣に使ったパン粉の残りに、衣に使った卵液炒めたヤツを貰って大喜びだw

アルジャーノンRKBの
「人権放棄を条件に、お前が検索したり購入したのを盗み見してゲットして汚染したものを崇拝しなかったら、贅沢プレゼント衣装廃棄犯有罪で、それを今度は安い廃棄屑として、オレオレ太っ腹清貧な俺様直属の生物兵器様が頂く!たかがアイツに対する遺伝子レベル優位選民肩書き用衣装しか盗んでないから、アイツ本体を褒めるのを我慢してあげてるヨイコ!」
という殺人鬼猛々しいモリカケ方式の口真似ですね。
卵液=アルジャーノンRKB一味の共犯化したら二枚重ねアンケート手口で選民権を授与。
私は、死んでもやめない凶悪カルト犯罪者の顔なんか見たくもないけど、人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗犯罪延長拡大工作をやめない犯罪者を通報するのは正当防衛として当然だし、救出詐欺で蚊帳の中の非犯罪者から詐欺搾取したり人質にしているのも延長拡大工作の一部なので通報するのは当然。

>私が欲しいものを買って来て。事前に女が欲しいものを聞いて。いらないものを渡されても、女子は損しかしないわけ。置く場所に困るものを送られるようなもの。

アルジャーノンRKB一味と旧カルト日本黒サブロめ!教団員の連動式オレオレ巫女テロは見飽きた。

言い飽きたけど、私は「贅沢プレゼント寄越せ!」じゃなくて

「似非崇拝冥土テロも兼ねて札束で殴り人権放棄義務をなすりつけるCalifornicationテロは凶悪犯罪」
と通報している。

救出を依頼されているのに救出はしないどころか寧ろ脱出妨害して、好みに合わせた贅沢プレゼントをする為と称して不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を正当化しているところが凄まじく殺人鬼猛々しい&しつこい。

私は「買って来い」じゃなくて「カルトドメスティック教団員を倒して救出して」と全非犯罪者向けにお願いして来たし、
「勝手に不正アクセス盗撮ストーキングで盗み見するな」
「それにより私の悲願捏造して犯罪の言い訳にするな」
という犯罪被害者として当然の抗議をして来ただけ。
アルジャーノンRKB一味の「お前の人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍・全人生で俺様私様を買えor死ね」テロは、凶悪犯罪であってプレゼントじゃないし。
『たかが要らない物じゃなくて犯罪加害者をぞろぞろ連れて来る』のは、オレオレ政治設定では『売国政治家の移民流入政策』だった筈で、たまたまカルト日本黒サブロめ!教団員の共犯者にならない人が居ると私がその売国政治家として強盗処刑されたのにな。

大事な事なので何度でも。
私の通報内容は
「似非崇拝冥土テロも兼ねて札束で殴り人権放棄義務をなすりつけるCalifornicationテロは凶悪犯罪」
で、要求内容は
「似非崇拝要らない。人権返せ」
だ。

私は「オレオレ質問調査な不正アクセス盗撮ストーキング犯罪をやめろ」と要求しているので、完全別人だし、「全犯行内容は、たかが贅沢プレゼントの前に質問調査してあげなかっただけ」ではなく、
『調査と称して犯罪で割り込み、私の味方になりそうなら詐欺で餌食にするか追い払い、猟奇欲で意気投合したら共犯者にして選民権を振り回して蚊帳の中の非犯罪者に対するゴリ押し売りとリンチ扇動用人前お慕い冥土ショーをやり、犯罪資金稼ぎと邪魔者排除を行う凶悪犯罪』
だ。
カルトドメスティック教団員は
「俺様私様・利害一致共犯者は、お前が欲しがっている物だ!必要悪犯罪でちゃんと調べてやったから感謝しろ!逆らったら贅沢有罪!ツンデレが喜ぶ筈だから目撃者は邪魔するな」
と喚いて犯罪通報妨害をしているんだから、「調べてあげなかっただけ」じゃないし、無料プレゼントではなく違法要求の根拠として使用して「買えor死ね」テロをやっているし、実際に貪っているのはオレオレ贅沢プレゼント収集用調査家なカルトドメスティック教団員なので、親切・謙虚・清貧要素ゼロ以下。

>サランラップに包んだ化石でガッカリするようなオンナだったら、その時点でサヨナラでいいよw

釣り凄まじいですね。
カルトドメスティック権を振り回して人権剥奪する、老害丸出しな交流取引歴既得権悪用ヨリシロ役・モリカケ軍団の詐欺美化、黴の生えた手口で犯罪延長し続けようとする、アルジャーノンRKBは、既に直属生物兵器とのオレオレ結婚御祝儀として人権放棄などの違法要求をしながら強制徴収を繰り返して来たので、私に対する恋人権なんて既に無いのに、私に対するカルトドメスティック権にはしがみつきながら犯罪のマイナス因果応報からは独立する権利を喚いている。倉無マロ子と手口がソックリ。模倣犯。
アルジャーノンRKBは、私がその交流取引歴既得権悪用ヨリシロなすりつけリンチに関して抗議したら『理解して反省したからやめてあげる』という約束をして通報を取り下げさせて治外法権を死守したのに、それは詐欺で掌返し開き直りしたので、
『その時点で反省詐欺せずにサヨナラ』していなくて、後から不当弾圧被害と言い換えたのは故意・悪意の詐欺と捏造中傷名誉毀損で、「嫌がるのを後から初めて知った」というのも息嘘で、言い逃れのしようもないね。

>こんな女には何もやらん

「強盗殺人は、たかが贅沢プレゼントしてあげずにプレゼント集め名目搾取して自分の物にしているだけ★救出募金詐欺とプレゼント募金詐欺の両方の責任をなすりつける事のどこが悪いんだよ?www」
とアルジャーノンRKBがほざいているそうで。旧カルト日本黒サブロめ!教団員が必死に撒き散らしているイケメンCGが絶賛作画崩壊中でしょうな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
補足。
抗議されて反省詐欺後の掌返しの上「知らなかった」という息嘘の他にも、まだまだあるぞ。
サイコパスト教教祖友杉なんぞ、最初から私が要らない物と分かりきっていて、既に散々凶悪犯罪加害者としても通報されているのに「食わず嫌い・親不孝有罪!」とオレオレポチ作ふな給食テロもやったし、
生物兵器RLLRの件でも、エアー戸籍強盗&治外法権自慢ショーで通報されてから、ブリーダー母様改めオレオレ切ない情熱的恋愛家設定を通用させて「買えor死ね」リンチを野放しにして高飛びまでさせて治外法権と印籠強化までしてから再度不当弾圧被害捏造リンチ扇動を本格的に稼働させたから、「調査するまでもなくあらかじめ抗議されていても、恐喝か反省詐欺ででねじ伏せて黙らせていても、毎回知らなかった、ウッカリ★」という息嘘、悪意・故意てんこ盛り。
Time:2:20 午後