ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】竹達彩奈さんのこの衣装www@VIPPER速報

2015-12-05 23:16:25 | ※先あり
>は着衣巨乳の素晴らしさを教えてくれた

脳死ゾンビ倉無マロ子一味が飽きもせず
「演歌和田ガチャピン理恵様と白塗りオバケ様の生皮着飾り・癒し系詐欺権益の素晴らしさ万歳!それがダメならahohoの生皮衣装を着た白塗りオバケ様とahohoは同じ衣装だから同類同価値だからahohoだけ死ねぇっ!白塗りオバケ様に各種カルト権限!ahohoに各種カルト義務!兎に角ahohoの方が背が低い下下下ぁっ!」
だとさ。キモサブっ。

捏造中傷名誉毀損・泣き真似・不当弾圧被害者ショーで積極的にahohoを攻撃しているゴキブリミミック白塗りオバケが、飽きもせず
「アタシ様は唯一不可欠癒し系保護者候補だから、アタシ様の人形ペットになるまで(元々犯罪加害者・被害者関係しかなく親密交流も無いのに有った前提でオレオレ主従逆転するまで)逃がさないわよ!執拗犯罪は犯罪美化手口が未熟故のウッカリテヘッ★」
とミザリー権を要求。ahohoが癒されない言っている犯罪を執拗にやる手口を磨き上げる犯行予告なので逮捕よろしく。

言い飽きたがahohoが心から笑い癒されるにはミザリー白塗りオバケに強制オレオレ交流されない人権奪還が必要不可欠。

【衝撃格闘動画】調子に乗りまくった選手が秒殺されて世界中がスカッと爽快!@VIPPER速報

2015-12-05 23:03:00 | ※先あり
>こういうキャラも興業としてみれば必要だろ

興行じゃなくて裁判だから、犯罪者が「犯罪継続権請求裁判は犯罪者様によるエンタメ無罪★」とほざくのは無し。
ヒールショーはオレオレ五輪最高裁が終わってから、またはオレオレ五輪最高裁外でやれ。
非犯罪者に対して魔女狩りマナー法で有罪判決を喚いたりカルト奔放義務(=人権放棄廃人化&犯罪共犯義務)をなすりつける凶悪犯罪者新旧カルト日本教団員が、グレーゾーンを強制合併して鉾盾にするせいで、世界中が息苦しくなっている。

っつーかヒールキャラならahohoも主幹も新旧カルト日本教団員を自爆させる為の煽りとしてやってる=必要に応じて演じられるので、『オレオレ唯一不可欠ちょい悪本当はヨイコヒール』な新旧カルト日本教団員が居なくても全然問題無いな。
間に合ってまーす★

あ、ちょいポチャヒールじゃない悪悪毒毒ヒールも間に合ってるよね?ahohoがサークル時代にやった曲の一部が超不良デブだと新旧カルト日本教団員に判定され済みだからwww

意識の高い学生、インターンを申し込んで名刺整理をやらされブチ切れる@VIPPER速報

2015-12-05 22:44:09 | ※先あり
ま、これはイイコト言ってる風に見せ掛けて、倉無マロ子一味とahohoのエアー戸籍強制交換移動式刺青テロと息嘘オレオレ捜査発表の混ざったオレオレ判決だろうな。
新旧カルト日本教団員は
「ahohoはヒキニートで何の役にも立たない買い物ばかりしているキャリア無し無能有罪!」
と喚く一方で
「ahohoのプライベートでの検索・捜索・取捨選択を犯罪で盗み見るのは、仕事を教えてやってるだけ!代わりに全他社から解雇し全他社への出社妨害をするオレオレ親切関白会社権を認めないとは世間と仕事を舐めてる有罪!キャリアを積ませてやっている恩人として崇めろ!」
とでも喚いているんだろ。オレオレ古代文字二枚重ねアンケートで。
っていうか、そのオレオレ解釈で言うと新旧カルト日本教団員製流通網で閲覧した全非犯罪者は全他社を諦めて新旧カルト日本教団員のエアー株式会社に専願就活してカルト未成年生徒義務をなすりつけて貰えるように依頼した事にされる訳だ。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>猫に小判、豚に真珠、インターンに名刺整理

ahohoは目潰しされて非犯罪者避難所に届いた名刺は見られない状態なので活用出来る筈も無いので活用法の上手い下手も自己責任も無い。
新旧カルト日本教団員は詐欺に得た職権と遠隔攻撃犯罪(>こちらで得られる物はある程度選別済みに見えるがラベルは犯罪者が勝手に付けている場合が殆ど)で凄まじい数の名刺を見られる立場にいるが、それらを犯罪にしか使わない糞以下な凶悪犯罪者。

【画像】広島・呉にある家が怖すぎると話題に@VIPPER速報

2015-12-05 20:45:21 | ※先あり
>崖っぷちの生活送ってんだろなぁ

倉無マロ子には「スリルが好きなカコイイ生き急ぎ!個人的人生選択無罪!犯罪加害者様本人さえ楽しければ全てよし!」というオレオレ設定があるので、倉無マロ子は崖っぷちになった事でキレる権利は無い。寧ろ喜んで感謝して見せろ。ahohoの悲願を捏造して犯罪被害に感謝しろと強要した倉無マロ子一味には当然その義務がある。

>家を建てたくなったら

倉無マロ子一味は旧カルト日本教団員同様凶悪犯罪の言い訳にオレオレ家族愛を喚くんだが、そもそも倉無マロ子は現倉無マロ子一味と全然仲良くも親密でも無かった。歪んだコンプレックスと妬み逆恨みが動機で非犯罪者の生き血不幸蜜をすする犯罪で意気投合して義兄弟の杯(生き血不幸蜜)を交わした醜い関係だ。
一方ahohoの支持層は堅い。烏合猟奇サイコパスの利害一致による群れでも煽動された群れでもなく丁寧に確実に信頼関係を築き上げて出来た関係だからな。犯罪権益玉座の倉無マロ子一味の恐喝でも煽動でも壊れなかったので安全保証されている。