ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】人気コスプレヤーのえなこさん(21)が本気を出す@VIPPER速報

2015-07-28 22:13:34 | ※先あり
ほらな、脊髄反射。倉無一味はさっき「ahohoと白塗りオバケを分離して別物として売るからぁっ!同じブランドでぇっ!」と喚いたばかりなのに、早速ahohoらしさ優位印籠ショー(オレオレahoho廃棄資格証拠提出し直し・オレオレコスプレ)やってんだろ。

>ずきんかぶってないのに赤ずきんちゃんとはこれいかに

倉無一味は
「全てにおいてahohoソックリ以上になった白塗りオバケ様は、勿論ahohoと同じ以上の知性も身に付けたから正義のヒーロー活動も俺様達の(犯罪者の為の)ルールでやる!」
って喚いてから、そのオレオレルールの責任もahohoになすりつける為に
「ahohoより正義のヒーロー実績ベテラン先輩なオレオレ唯一不可欠正義のヒーロー候補未成年新人な俺様私様は謙虚だから~、ahohoにオレオレ正当遺伝子継承者権死守用の生皮を毟られるカルト勇敢冒険ゲームヒーロー旅人義務をなすりつけるオレオレオベンキョウ権!」
などとデムパなオレオレ起訴をしたのだが、今度は
「ahohoの分不相応で役立たずで無様な石頭力が無い所がahohoより可愛くてahohoソックリ!産業スパイしてないもん!食べて食べてぇん!(by暗黒一寸法師)」
みたいな?どんだけ?

橋本環奈ちゃんがうまるのコスプレしてる画像www@VIPPER速報

2015-07-28 21:58:00 | ※先あり
>これは何しても許される

出た出た!「謝罪する気は全く無い」とahohoに指摘されたばかりなのに「(象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任にする為に故意に不明にしている気になってる誰かさんに)」謝罪がしたいのにー★」とほざいたばかりの倉無マロ子が、またahohoに謝罪せず、白塗りオバケに治外法権・犯罪許可証発行。

ていうか顔面上げ底詐称もいい加減にしろ。鼻と口と輪郭は整形でもしたんか?

倉無マロ子はahohoを雌価値劣等罪でオレオレ起訴する為にも、恋愛問題・ahoho側からの妬みや(ahoho本人権社会生命ではなく)倉無への執着にすり替える為にも、雌の共犯者、特にahohoと面識があるヤツをヨリシロとして死守する筈なので、Yよりも寧ろ白塗りオバケの化けの皮を剥げば、必死でスカト○する倉無が共倒れして、カルト日本教団潰しが捗る。
倉無潰しに白塗りオバケを使う方向で、セットで処分するのが戦略的に有効と思われる。

あとな、倉無は「白塗りオバケ様は全てにおいてahohoソックリ以上になったからahohoを廃棄する」というオレオレ経済政策を喚いた時に、そのオレオレ犯罪資格・オレオレ有能音楽グルメプロデューサーとしての経済的判断の証拠として瓢箪も同時に売り出して『ahohoらしさ優位雄声ショー』をオレオレ最高裁に押し売りしたんだから、雄声になってなかったら証拠偽造で処分されるべきなのは白塗りオバケだけでなく倉無一味全体なのに、なんで倉無が「よし、許す」とかほざいてんの?そこはせめて「許して下さい」だろ。何様?本当にまともな謝罪は死んでもしないって誓い合ってんのかね?詐欺成功の祝杯を裏であげ続けて秘密共有でオレオレホノボノ家族関係を結んだ倉無一味は。

【悲報】もはやなんjの笑いの表現が意味不明@VIPPER速報

2015-07-28 21:42:35 | ※先あり
先ずはahoho冒涜から始めて、我田引水方式似非崇拝、そして滑って被害者ブリッコか障害者無罪、最後はホノボノ無罪!で終わるワンパターンな倉無一味は全く面白くない。

・謝罪せずに感謝ハァトの儀式
・謝罪せずに自分で自分に「太っ腹に許してげる」
・ahohoにオレオレ女装して自分に向かってオレオレ自白か告白して謝罪して完全降伏する

という倉無一味の旧カルト日本教団幹部白目と同レベルの謝罪セットも新旧カルト日本教団員以外誰も面白いと思わない。

ドラクエ11・PS4と3DSで発売決定キター@VIPPER速報

2015-07-28 21:37:00 | ※先あり
>すげぇなスクエニ
>あのスクエニがこんな事許すなんて信じられない・・・
>方向性が違いすぎてどっちが上とかないよこれ

ahohoは倉無に関して完全拒否済みで何も許可していない。そもそも倉無にahohoの人権社会生命に関して許可制にする権利が無い。ahohoは犯罪者と同じブランドの姉妹品として売られる事を許可していない。
白塗りオバケは白目を初めとする旧カルト日本教団員同様、『ahohoがやりたくてやるチャンスが無かった事を先にやって勝ち誇り高笑いする系も含むahohoらしさ優位印籠ショー』の他に『ahohoの苦手・嫌いな分野(勝手な決めつけ)で2名でトップ10オレオレ五輪最高裁ショー』をやって来たし、倉無一味は『産業スパイ・生皮着飾り部分をオリジナルスッピン芸術家の証拠として使用しつつ、全犯行の責任はahohoの遺伝子や教育のせいにするオレオレ謙虚未成年生徒ショー』をやって来たのだから、
白塗りオバケの犯罪でゲットした全既得権分野でahohoを不戦敗にして、ahohoには石頭役・インク役をなすりつけて似非崇拝するのは、今まで通りの犯罪。
倉無一味の「上か下かで争っていない」って息嘘だから。生皮着飾り詐欺詐称も生き血不幸蜜すすりもする凶悪犯罪者を非犯罪者と同じブランドの同レベルのオリジナル製品・ヒーロー芸術家として売るのは犯罪者側の元々の企みだし。「ahohoに勝った事にすれば世界第一位」「ahohoに負けさえすれば世界第二位」「ahohoと同じブランドで売れば世界的順位が同じ」という一連のシリーズに過ぎない。

犯罪者が今までの犯行を無かった事にして何の社会的処罰もされず、犯行内容の正しい自白もなく、平然とオレオレ年金で今まで以上の犯罪権益を貪るのを祝福する義務などないわ。犯罪者と同じブランドで売られるとか真っ平ごめん。金目当てじゃねぇし。
ahohoはahoho陣営の元サークルメンバーとかの居る所で売って貰う。彼らが食っていけているならahohoも食っていけるチャンスはあるだろう。

言い飽きたが、ahohoは倉無の白塗りオバケを使用したスカト○系テロ以外の犯行も通報して完全拒否済みなので。『平等』『公平』の意味を故意に歪曲する、カルトカースト制を死守する倉無は完全拒否。ahohoはたかがゲームキャラじゃねぇし。

ahoho陣営がahohoに関して複数企画をしていても問題無いし、ahoho以外の非犯罪者が慈善事業をやるのも勿論大歓迎なので、2種類と言わず幾つでもどうぞ。提携も申し出があれば考えますし。