NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

2015年03月08日 | 美味しいもの

週末、友人と品川にある「グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン」で食事会。

前から、このお店気になってたんですよね。

NYで1913年に開業された老舗のオイスターバーレストランで
日本では、品川にしかないお店。
牡蠣は、今が旬ですので、やっぱり行っておかないと!ということで
早い時間帯に行ったのですが、すでにかなり混んでいました。


いやぁ~それにしても食べた食べた。

牡蠣フライ、肉厚&クリーミーな味で、追加注文しちゃいましたよ。
ワインを始めお酒の種類がかなりあったので、大人の時間を堪能に楽しめるかと思います。

古き良きアメリカンな感じの内装空間も良かったです。


グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店
〒108-0075 港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
℡:03-6717-0932
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休(アトレ品川休館日は休業)
サービズ料:10%(17:00以降)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌田醤油のだし醤油 | トップ | 「アメリカン・スナイパー」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣!! (mayumi)
2015-03-08 19:52:38
生唾ものだヮ☆
あぁ... 空腹に堪える!!!
mayumiさんへ (NAO)
2015-03-09 00:18:26
空腹に、この写真は辛いかも?ですね^^;;

旬の牡蠣は美味しいですね♪
満足な食事会でした(^▽^)
Unknown (mig)
2015-03-09 10:18:43
わー!
牡蠣大好き!
そうそうニューヨークの、品川にで来たん
だっけ
私いきなり2年間から牡蠣あたるよーに
なってしまい、
大好きなのに食べれないという苦しみ。
それまで生牡蠣もオッケーだったのに
煮ててもあたったの 涙

羨ましいー!!
migさんへ (NAO)
2015-03-09 15:55:38
そうそう、品川にあるんですよ~♪♪

>私いきなり2年間から牡蠣あたるよーになってしまい
え!そうなんですか!?
好きな物なのに、食べれなくなるって言うのは辛いですね
migさんのかわりに、私がいっぱい食べておきます
おいしそう! (jasmine)
2015-03-09 17:44:56
カキ、牡蠣、牡蠣!
私も大好きです。

牡蠣のアレルギーって、その人が受け付けられる許容範囲を超えるとたぶん、体質的にストップがかかるようです。
だから、牡蠣大好きでたくさん食べまくった人ほど相性が合わなくなる(ピークが早く来る)可能性があるのかもしれません。

さて二択。
1、浴びるように食べまくって幸せの絶頂を極めたら、もうずっと食べなくてもいい。
2、食べたいのに少しずつ、我慢しながら食べて、この先何十年も普通に牡蠣が食べられる。
さて、どちら?^^
jasmineさんへ (NAO)
2015-03-10 15:04:25
>牡蠣のアレルギーって、その人が受け付けられる許容範囲を超えるとたぶん、体質的にストップがかかるようです。

なるほど。スギアレルギーと同じですね^^

>1、浴びるように食べまくって幸せの絶頂を極めたら、もうずっと食べなくてもいい。
2、食べたいのに少しずつ、我慢しながら食べて、この先何十年も普通に牡蠣が食べられる。

私はもちろん、「2」ですね~。
ちょっとでもいいから、美味しいものを食べる期間を持続させたいです(^▽^)

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事