日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

Jupiter G. Holst まるこ×すず  カリンバ&エレクトーン

2024-03-11 00:27:53 | Electone & Piano

Jupiter G. Holst まるこ×すず  カリンバ&エレクトーン

癒される音色です~

どうぞ、カリンバの演奏+エレクトーン… お聴き下さいませ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ルビーの指輪】チロル先輩×... | TOP | 【Jazzy Waltz】作品No. 36 ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-03-11 13:56:14
こんにちは一年生です。

カリンバの音色も良いですね~

妹さんとのコラボなのですね~

まるこは妹さんなのですね~


なぜか長男は長女のことを「まる」と呼ぶことがあります?

名前は全然違うのに。
あの時はアルデバラン?・・・ (fumiel-shima)
2024-03-11 23:19:34
すずさん、こんばんは。

カリンバの音色もいいですね、
以前、(2年ほど前)妹さんのカリンバとのコラボもありましたね。
あの時は朝ドラカムカムエヴリバディの主題歌「アルデバラン」だったような・・・

ホルストの「惑星」では木星(ジュピター)があまりにも有名ですが、他の6つの曲もゆっくりと聴いてみたいと思います。

平原綾香さんが歌うジュピターも心に沁みとおり厳かな気持になります。
一年生さんへ (すず)
2024-03-12 23:33:08
こんばんは~
はい、姉妹コラボしましたぁ!

妹が飼っているインコちゃんの名前が、
「まる」なんですよ。
それで、「まるこ」にしているんだと思います。

長男さん、長女さんを 「まる」さんって呼んでらっしゃるのですね。
あはは。
本名と違うのに…ってところが。
かわいいですね。
まる、ってなんとなくカワ(・∀・)イイ!!イメージです。👍
fumiel shimaさんへ (すず)
2024-03-12 23:34:25
はい、そうです!
よく、覚えていらっしゃいましたね。
他に、春よ、来い、もコラボしました。
久々でしたよ~
また、チャンスがあれば…👌

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Electone & Piano