MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2018 弾丸ツアー 最終日は思い出のドイツ館レストラン

2018-11-29 16:05:28 | WDW 2018 弾丸ツアー
アニマルキングダムからエプコットへホップ。






今回メキシコ館では「リメンバーミー」のフォトロケやディスプレイなどがあり、映画を観たあとに行ったのでとっても馴染みがあるものばかりでした。











ガラス張りの壁の中に祭壇が再現されていました。ミゲルもいました。



いつもだったら素通りするショップもゆっくりみて、



かわいいトレーナーを見つけたのですが、キッズサイズ、残念だったわ。

それから、お決まりの





フランス館のマカロンアイス。






ドイツ館のショップ、ここではウェルタースオリジナルのポップコーンをかいます。


最終日は2008年に家族で初めてWDWに来て、行った思い出のドイツ館のレストラン。

そのあと、女3人でこのレストランに行ったのですが、やっぱりお父さんを連れてきたかったね、とずーっと思い、やっとお父さんも行くことができましたあ。

といっても、食い気呑み気で写真なんか撮ってる暇がなく、あとで振り返ったら、だれも写真を撮っていなかったあ。

ドイツ館のレストラン、詳しいことは過去記事へどうぞ。

弾丸ツアーももうすぐ終わりです。

グッズなどなど、紹介しますねー。(2018年5月現在のものですが)。