MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ディズニーランドリゾート アナハイム 2020 カリフォルニアアドベンチャーいろいろ

2020-02-23 09:13:09 | ディズニーランドリゾート アナハイム 2020
今回のカリフォルニアアドベンチャー、カーズランドにちょこっと行っただけで、写真がまったくなかった。
ピクサーピアばかりになってしまいましたが、他のアトラクションも楽しみました。


ソアリン。
私たちが帰国してからは期間限定でなつかしの「オーバーカリフォルニア」になっていますが、このときは東京と同じアラウンドザワールドでした。
モーニングでパークに入ったので、待ち時間は5紛ほどでした。
東京からみると信じられないですよね。
地方から東京に出てきてソアリンのためにディズニーホテルにとまったり、何時間もスタンバイするなら、アナハイムに行ったほうが早い、と思っちゃいますよね。


フィルハーマジック。昨年ぐらいにアナハイムにもできました。

モンスターズインク
この二つは今回は観ていないんです。観たかった、乗りたかったのですが、フローズンミュージカル一択になってしまいました。
それぐらいミュージカルが素晴らしってことで・・・・。

さてさて、これでアナハイム旅行記もおしまい。
四日目の朝、ディズニーランドリゾートエクスプレスに乗って、LAXまでいきました。
このバス、1月7日運航終了ということで、初めてにして最後の乗車でした。
スーパーシャトルも撤退、エクスプレスバスも撤退、空港からのアクセスが不便になり、気持ちが遠くなってしまいます。
日本からは8時間くらいでLAXのついちゃうのになあ。

帰りに行ったLAXのラウンジ。
ターミナル4のラウンジはこんなかんじ。
国際線ターミナルのラウンジもよかったのですが、ここもよかったです。

これで、アナハイム旅行記おしまい。