MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン ベイマックス

2020-07-29 22:07:50 | TDR
ディズニーランドホテルのレストランが宿泊者以外にも利用可能になり、さっそく空席があったので、予約して行ってきました。
レストラン「シャーウッドガーデン」。バイキング形式のレストランなので、この時世ちょっと不安でしたが、実際行ってみるとそんなに気になることはありませんでした。


ホテルの入り口では宿泊者、レストラン予約者などの確認があり、体温チェックなどがありました。



ひさしぶりのシャーウッドガーデン、ガッツリ食べよう、と鼻息荒く入りましたあ。









気になるブッフェ形式ですが、キャストが全部取り分けてくれるので、コロナ対策はしっかりしていました。

ケーキはサンプルみたいにディスプレイされていて、実際はその奥のものを取り分けてくれます。







お料理はキャストが取り分けしないものは小さな器に入ってラップがしてありました。









キャストさんが作ってくれるデザートは今回は抹茶アイス最中、中にアイス、あんこ、苺、黒みつが入ってます。とってもおいしかったですよ。

席も間隔をあけて案内してくださり、
お料理を取りに行っても全体のゲスト人数が少ないので、他の方と密にならず、コロナ対策はしっかりしていました。

普段よりもゆったりとした気分で楽しめました。