MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL パークフードあれこれ

2021-07-29 21:12:40 | TDR
TDLのレストラン「クリスタルパレス」のスイーツセレクションが9月2日で終了、3日からレストランブッフェに戻ります。
スイーツセレクションも楽しかったので、おわってしまうのはちょっと寂し気持ちです。

先日、食べたパークフードを紹介しまーす。



スパークリングドリンク(ブルーベリー&ナタデココ)

新エンターテイメントプログラム、「クラブマウスビート」をイメージ。

コラーゲンビーズとナタデココ、ブルーベリーのゼリーが入っていろいろな食感が楽しいです。

甘酸っぱくてさっぱりしておいしいです。

よくかき混ぜてくださいって言われたけど、そのまま写真撮ったら、なんだかつまらない画になってしまいました・・・。

「クラブマウスビート」は未だエントリーできません。日頃の行いがわるいのか・・・。



サダハルアオキコラボ第二弾のスペシャルソフトクリーム

チーズクリームにレモンソース、とってもさわやかなソフトクリームでした。

が、この季節、受け取った瞬間から溶け出してしまうので、受け取るまえに、ウェットティッシュなど受け取るまえに出して用意しておくことをおすすめします。

受け取ったあとだと、カバンから出すのがたいへんなので・・・。





ローストビーフの冷やし麺。

キャンプウッドチャックのシェフおすすめセット。ここのレストランで冷やし麺が食べれるなんて、びっくりでした。

お味はさっぱりしていておいしかったです。







プラズマレイズ、牛カルビとシュリンプの冷やしうどん、ここ宇宙のレストランですが、冷やしうどんは夏の定番メニューになってますよね、???。

トッピングは濃厚な味付けのお肉とエビのフリット具沢山で満足感ありました。おいしかったです



ライムゼリー&ヨーグルトムース、ミッキーのチョコレートがかわいいですよね、さっぱりいただきました。



チキンテンダー&コーンチップス、チーズソース

プラズマレイズにもおつまみセットが登場しました。アツアツ、スパイシーおいしかったです。
コーンチップスにクリームソースをちょこっとつけて、これもおいしかったです。

せっかくおつまみセットがあるのに、アルコール提供が休止で、お酒飲む人にはお気の毒です、早く通常営業に戻ってほしいと願います。