MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2016 9月 弾丸ツアー はじまりー

2016-09-30 15:44:53 | WDW 2016 9...
毎度おなじみの場所からはじまります。

今回、初めてJALとアメリカン航空のコードシェア便に乗りました。
成田空港のチェックインカウンターもAAカウンターになります。
ラウンジも本当はAAのラウンジを使用してくださいってネットに書いてあったのでそのつもりでしたが、AAカウンターでサクララウンジでもどちらでもいい、と言われて、もちろんサクラにしましたあ。

が、今回はコードシェア便なので、いつもと搭乗ゲートがちがっていて、搭乗少し前からはサテライトのサクララウンジへ移動。
初めて使いました。



成田を出発して11時間50分、シカゴ到着。





飛行機を降りてから、とんでもなく歩き、イミグレに。

いつもと違うところを通りびっくり。イミグレは前回同様、機械で入国をカンタンにすませましたあ。



シカゴからオーランドへ2時間34分で到着。

到着AサイドからマジカルカウンターのあるBサイドに移動



マジカルカウンターでチェックイン。
ここからは、ディズニーの言いなり、ディズニーの管理下になります(笑)。



深夜24時過ぎだというのに、バスにたくさんの人たちがのります。

アートオブアニメーションへ向かいます。