MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS カフェポルトフィーノ 40周年スペシャルセット

2023-07-28 15:21:34 | TDR
TDS カフェポルトフィーノ、40周年スペシャルセット。
だいぶ前に頂いたのですが、今頃のアップになってしまいました。



アトラクション、「ソアリン ファンタスティックフライト」とミッキーのモチーフのスペシャルメニューです。

ファンタスティックフライト・スープ(桃の冷静クリームスープ)写真ではミッキーのパンですが、今はミッキーチュロスのクルトン。
コーヒー風味のローストビーフ、マスタードクリームソース
ズッキーニとポテトとナッツのパン粉焼き
ファンタスティックフライトデザート、パンナコッタ&バタフライピーゼリー
ソフトドリンク

コーヒー風味がどんなかんじなのかドキドキでしたが、とってもおいしかった。
ほろ苦いような香ばしいような…。

ここは予約なしで入れるレストラン、お値段もそれほど高くなくお味もおいしくておすすめです。

テラス席も開放感があり、ハーバーの音楽、ショーの音楽などたのしめます。

他のメニューもいろいろありますが、スペシャルと言われるとこれになってしまいますねー。









夏休みにTDRへ行く予定のある人、パークでのおいしいものをぜひたべてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿