MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 ノットソースケアリー 「クルエラ・ハロウィン・ハイド・ア・ウェイ」トニーズレストラン

2019-10-30 09:00:33 | WDW 2019 9月
今年から始まった「クルエラ・ハロウィン・ハイド・ア・ウェイ」

トニーズレストランで、普段とは違うブッフェ形式の軽い食事と、クルエラに会える特別イベント。

ノットソースケアリーパーティー開催中の限定された日だけのレストランです。

レストランで食事して、クルエラに会って、ハロウィンパレードを優先席で鑑賞できるというセットです。

予約の時間に行くと腕にリストバンドをつけてくれます。

優先席に入るときにキャストさんに見せます。

予約時間にもよりますが、パレードは二回あるので、たまたま外の席で食事しているときに一回目のパレードを観ることができました。





パレードを優先席エリアでみてからお食事でもいいそうです。(そのほうがゆっくり食事ができますよね)























クルエラは席に来てくれます。メモリーメーカー対応です。



フォトロケもあります。



優先席エリアはウォルトディーズに―ワールド鉄道の駅とメインストリートUSAの間の真ん中のフォトロケの前です。





お城が一直線で見えます。

最前列を確保できたのでで、座っていましたが、最前列でも立っている人がいるのでその場合は二列目、三列目、後ろになるとよく見えないかもしれないです。

正面なのがいいのですが、パレードの途中では通行人が通るので、ちょっと視界がよくなかったりもしますが、あの混雑の中を一時間前から場所とりするのも大変なので、小さなお子様、ご家族にはこのプランはいいとおもいます。(アルコールもあります)

このプランのほかにも花火が優先エリアで見れるという、デザートパーティーもあります。

楽しみ方はいろいろです。