MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

マジカル★ワールド★オブ ディズニー★ディズニーチャンネルに行ってきたよ

2024-02-11 10:50:59 | ディズニー
2月10日
ディズニーチャンネル20周年イベント、「マジカルワールドオブディズニーチャンネル」に行ってきました。
もう20年もたったことに驚きです。
入場は無料、



楽しそうなプログラムがたくさん。


リモコン風のパンフレット、マップをまずいただきます。



開けるとクイズスタンプラリーになってます。
スタンプを集めたら抽選でいろいろなプレゼントがもらえます。ハズレはないです。

そして、フォトロケがたくさーんあります。










スタンプスポット



20年の歴史の展示もあります。
懐かしいものばかりでした。














会場は広くないので、入場制限があるときもありましたが、混雑の時間を避ければいいとおもいます。



今日、2月11日は、
人気の「ミラキュラス」のショーもあります。1日3回
その間に、マジカル・スタジオもあるので、この二つは整理券が配布されます。
整理券ゲットが大変なので、行く方は頑張ってくださいね。

東京は2月10.11日
名古屋 2024年 2月17日
大阪  2024年 3月4日

ぜひ行ってみてくださいねー。

とっても楽しかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿