MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

エプコット ドイツ館レストラン

2015-10-16 08:57:01 | WDW 2015
この日の夕食はなにも決めていなかったのですが、エプコットに入ってみてとりあえずレストランの予約が取れるか調べて、ドイツ館の予約がとれたので、時間になるまで、世界のパビリオンを見て、それから、レストランに行きました。

レストランの当日、それも1,2時間前に予約を取れるようになったのも、マイ ディズニーエクスペリエンスのおかげです。

英語ができなくても、スマホさえあればぱっぱと予約できちゃうんです、便利になったわあ。

そして、2008年にもきたドイツ館のレストラン、このときは主人がビール好きってことで行ったけど・・。

今回、女3人だれもビール飲めないけど、やっぱりこのドイツ料理バイキングが気にって、行ってしまいましたあ。





ドイツの町にいるような雰囲気、でもこれ屋内なんです。

すり鉢上に半円形に競りあがってる一番上の席に座りました。

中央のステージを見下ろすかんじ。

で、今回はテーブルごとにグループになってるらしく、呼ばれたときは8人ほどのグループになってました。
もちろん、日本人なんかいません。

このレストランはあまり日本人に人気がないのかなじみがないのか、日本人はまったくいませんでした。

で、相席になったアメリカ人・・・。

まあ、いろいろ会話をして(娘たちが)、わたしは英会話では無口になります。

おなかいっぱい食べましたああ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿