MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL Happy Halloween!

2021-10-31 08:26:34 | TDR
Happy Halloween!

先日、TDLの期間限定イベント「ハロウィーンモーニング」に行ってきました。

通常のパークオープン時間より少し早めの8時から開催、一番の魅力はフル仮装ができるということで人気のチケットでした。
フル仮装はしませんでしたが、バウンドで…参加しました。

久しぶりの仮装イベントで、コスプレイヤーのひとたちは力が入っていました。
ゲストのみなさんが楽しそうに仮装しているのを見ているのも楽しくなりました。

モーニングチケットの特別コンテンツとして、通常のハロウィーングリーティングパレードがちょっとだけ変わっていました。







久しぶりのパークでのハロウィーンを楽しむことができました。



今回はクイーン・オブ・ハートのバンケットで食事しました。









ソースの入っている透明なつつをそーっと上にもちあげると、ヨーグルトソースがひろがり、クイーンのドレスになる、というもの



上手にドレスをきせられませんでしたが、ラズベリームースとヨーグルトクリームソースであっさりといただけました。

これはハロウィーン限定です。

このときは営業しているレストランも少なく、営業時間も短く、なにかと不便でしたが、

11月1日からはたくさんのレストランが再開され、クリスマスのメニューもあちこちではじまるので、機会があればまた行きたいとおもいます。