MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL ザ・ダイヤモンドホースシュー ステーキハウス

2020-11-30 21:00:57 | TDR
TDLで人気のショーレストラン「ダイヤモンドホースシュー」、新コロナの影響でパークがしばらくお休みになり、パーク再開後、しばらくしてからレストランも再開しました。
今までのようにショーを楽しみながらのお食事はできなくなりましたが、ステーキハウスとして再開しました。
レストラン内のテーブル数も減らしてしるのか、予約がなかなか取れず、何度があきらめていたのですが、やっと予約を取ることができ、先日行ってきました。





レストランに近寄ることも久しぶり、中に入るのも久しぶり、とっても懐かしい感じがしました。





メニューはセット2種類のみ

コンビネーションセット5500円、ステーキセット5000円



懐かしフロンティアパンチ(ぶどうゼリー、オレンジジュース)



シェフサラダ 
生ハム、シュリンプ、キャロット、ラぺ、モッツアレラ、エッグサラダ、ミックスナッツ、オルツォ、ビーツ、パルミット

サラダの具の種類が多く、これだけでも大満足。



ブラッケンド・ステーキ、グレイヴィーソースとオマール海老のバターポーチ

香辛料が効いたステーキでとってもおいしかった。





デザートのチュロスプリン

チュロスはクリスマス限定のチョコレートチュロス、プリンに添えてたりますが、プリンの中にもチュロスが入ってました。
さっぱりおいしかったです。



こちらは、ステーキセット。

サラダ、デザート、パンはコンビネーションセットと同じです。

フロンティアパンチはセットに入っています。
他のドリンクは別料金、10月1日からアルコール提供もはじまりました。
サラダがアペタイザーのようなので、お酒飲む人にはいいかもです。

大満足のセットでした。

値段がちょっとお高めなので、頻繁にはいけませんが、おすすめです。