MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2018 弾丸ツアー ボードウォーク プリクラ

2018-09-30 21:21:54 | WDW 2018 弾丸ツアー
エプコットに朝イチで入って、アトラクションをざーっと楽しんで、11時にパークをでてボードウォークエリアに移動。

エプコットにインターナショナルゲートを出て徒歩圏内にボードウォークエリアがあります。

船でも移動できますが、歩くとのそんなに変わらないので徒歩でいきました。

今回はじめてボードウォークエリアのレストランのキャラダイにいくことになり、わくわくです。

レストランの前までいきましたが、まだ予約の時間になっていないので、いろいろ散策。

ボードウォーク船着き場の横にプリクラがあったので、さっそくやってみましたあ。







狭い空間のなかに大人3人で入って、ギューギューになって撮影したので、とってもおかしなアングルと表情になって面白かったですー。

一番おどろいたのは、なんとこの機械、マジックバンド対応で5$?の代金を払ったのか払っていないのかわからないのですが、メモリーメーカーにも対応していたのです。

あとで、アプリからメモリーメーカーの写真をみたら、なんとはいっていたので、びっくり。

代金はメモリーメーカーに含まれているのか、マジックバンドで支払われていたのか、確認してないのでわかりませんが、こんなところでメモリーメーカーに対応してるものがあるのにおどろきだったわあ。

ぜひ、ボードウォークに行ったらチャレンジしてみてくださいねー。