MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS ザンビーニ 35周年 スペシャルセット

2018-05-30 14:01:19 | TDR
TDS 「ファッショナブルイースター」ももすぐ終わりですね。

でも35周年イベントはまだまだありますよお。

先日、土曜日にちょこっと行ってきました。

35周年イベントフード、イースターフード、いろいろ食べてはいたのですが、今回はザンビーニブラザーズリストランテのスペシャルセットを食べましたあ。

ここはハーバーに面しているので、ショーの時間前後は入店制限になるほど混雑、なのでなかなか行く気になれなかったのですが、行ってしまいました。

それも入店制限がかかり外に並び・・・・。


さて、スペシャルメニュー



海老トズッキーニーのトマトクリームソース、

ミニサラダ

レモンゼリー&フルーツ

ソフトドリンクのチョイス


海老がたくさんはいているトマトソース、おいしかったです。

フルーツはスイカ、マンゴー、などなど、さっぱりです。

ザンビーニはスパークリングワインカクテルがあり、このセットにプラス400円でつけることができますよ。




夕方6時ごろパークに入ったのですが、日がながくなり、こんな時間でもまだ空が明るく、これからはスターライトパスポート、アフター6パスポートでもちょっと得した気分になりますよね。