MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY に行ってきました

2023-07-25 08:29:01 | ディズニー
ディズニーハーベストマーケット に行ってきました。
オーブン当初は予約もなかなか取れないカフェでしたが、今は落ち着いているようで、夏休み直前の平日は予約なし、待ち時間なし、でお席に座ることができました。
ディズニーの世界観で人、社会、地球にヘルシーなものを楽しく取り入れる活動や理念を体感できるカフェ。
塩分、糖分、油分、カロリーなどに配慮したメニューがあります。
このお話はメニューを持ってきてくれて、キャストさん(店員さん)から説明があります。









ミッキーがパスタにうもれておしりで出ているのをイメージだそうです。





シーフードカレー

ピリっと辛さを感じ、とってもおいしかったです。



お会計時、JCBカードで3000円以上支払うと、エコバッグがもらえます。(数量限定でした、このときはまだたくさんありました。)

夏休みに入り、赤レンガ倉庫もイベントなどで混雑すると思います、混雑時期を避けて行くのがおすすめです。

混雑というか、暑い、おまけにみなとみらい地区ではピカチュウが大領発生するので、なんとか避けないものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿