MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ショーレストラン 「ワイルド ウエスト ショー」ディズニーランドパリの旅 19

2021-02-15 14:07:52 | ディズニーランドパリ 2020
ディズニーランドパリのディズニービレッジの中にショーレストランがあります。
「ワイルド ウエスト ショー」
ミッキー&フレンズと本物の馬たちのウエスタンショー。
本物の馬がフィールドいっぱいに走るのには迫力があります。
ゲストは各グループにわかれて、ミッキーとミニーたちのゲームを応援します。
とっても楽しいショーでした。
お食事はウエスタンショーにふさわしくアメリカ西部おなじみのバーベキューポーク、チリコンカンなど。
ショーを観戦しながら食べます。
パリにきて大好きなアメリカンなバーベキューポークを食べれるとはおもっていなかったので、うれしかったです。















エントランスを入ると、まずゲストは帽子をもらいます。気分も高まります。そして軽いお酒などを飲みながらグーフィーのショーを楽しんだり、フォトロケなどがあります。
プレショーを楽しんだ後、レストランの中にはいります。















残念なことにこのレストランは2020年、新コロナでパリが一回目のロックダウンにはいったときに休止になり、
その後、このレストランは感染防止策をとることが難しということで、閉鎖になってしまいました。

ゲストが密になり、換気できないフィールド、大声で声援を送るショーレストランということで、しかたがないです。

また違う形でなにか始まるといいですね。