いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

和伊 きっちん itAPAn イタパン(西船橋)のパスタはとてもオススメ!

2015年06月10日 01時00分00秒 | 外食
 西船橋駅北口でランチを食べようと思って、お店を探していると、イタリア国旗が掲げられている「和伊 きっちん itAPAn イタパン」というお店があったので思いきって行ってみました。
国旗が掲げられているお店でハズレは少ないという経験からです^_^;)


↑店構え

ただ店構えや店内は、古さを感じ一抹の不安を覚えます。
メニューを見ると、お手軽ランチとして「フレッシュサラダ+パスタorピザ+ソフトドリンク」が990円(税込)とあるのでそれを注文します。
結構リーズナブルですね。
前菜やドルチェを充実させたい場合は、おすすめランチ1390円(税込)を注文すると良いようです。
隣の女性グループはおすすめランチを注文していたようです。

パスタは、旬のタケノコと釜揚げシラスの醤油ベースにしました。
やはり旬なものが美味しいと思います!
ドリンクは健康的に果汁100%のグレープフルーツジュースです。


↑メニュー

すぐに、グレープフルーツジュースとサラダが運ばれます。
サラダは大根やレタスがたっぷりのサラダで、結構いけます!
ビタミンを補給できるのは嬉しいです。


↑サラダとソフトドリンク

そして、しばらくしてパスタが運ばれます!


↑パスタとフランスパン

やや小ぶりながらも、たっぷりのオリーブオイルで包まれたパスタがアツアツで、想像以上に美味しいです!
適度に鷹のツメも効いて美味しいです!
特にオリーブオイルがたっぷりなのと、アツアツなのが最高ですね!
旬のタケノコと焚き上げシラスが醤油ベースに合います!
やはり和風な食材には醤油ベースが合うんですね!
感動しました!
これから自宅で料理するパスタは良質なオリーブオイルを多めにしてみようと思いましたね。

一抹の不安は感じましたが、やはり国旗が掲げられているお店にハズレはありません!
「和伊 きっちん itAPAn イタパン」のパスタはとてもオススメです!!

美味しかったものまとめ(2014年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

和伊きっちん itAPAn居酒屋 / 西船橋駅京成西船駅東中山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道五十三次 街道をゆく... | トップ | 「林修の仕事原論-壁を破る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事