その刹那、ザッピング

人生のリモコンを握った

11月15日 1年ぶりでございます

2010-11-15 21:33:49 | その他
2年前に忙しい仕事に転職してから書かなくなってしまったこのブログ。
久々に見てみると良い思い出ですね。
やってよかった。
続けれてばもっとよかったんだろうけど。

最近はまた転職して、事務職をしています。
つなぎ的なカンジで働いてるだけですが。


さあ、2年前のんびり働き、のんびり遊び、気ままにブログなんかを書いてた僕。
この2年間は忙しく働き、ブログを書く余裕もなかった僕。
今は不安定な状態な僕。

また1年後にでもどうなってるか、ここで報告したいと思います。
誰か読んでくれたらいいな。

そして金持ちになってたらいいな。。。


まあ1年後じゃなくても気が向いたら書きますけどね。
それじゃまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (IYK)
2010-11-26 01:35:31
フジQ以来。久々過ぎて、blogで使ってるハンドルネーム忘れかけたわ。
何はともあれお元気そう&彼女大好きとのことで良かった。
たまにはblog書いて。
覗いてくれたんだね (タケ)
2010-12-03 18:42:27
ありがとう。
元気にやってます。
そっちこそブログ書いてよ。ねえ。