Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

プーケット (2014.08.10)⑤

2014年08月10日 | プーケット (2014年)
お腹がイッパイになったトコロで、今度はショッピング。



バングラ通り前にある巨大ショッピングモール「Jungcylon (ジャンクセイロン)」にやってきました。
ホテルからも歩いて10分ほどだし、なにかと便利で毎日通っちゃった。(^^;

まずはスーパーをチェックしないとね!
一番奥にある「Big C extra (ビックC エキストラ)」へ。



いや~、広いしお土産モノもたくさん種類があって、全部ここですんじゃいそう!
高級タイ料理店「Blue Elephant (ブルー・エレファント)」のカレーペーストや
ドリアン、マンゴーなどのドライフルーツ、 ライスクラッカーもありましたよん。



モリモリとスーパーで買い物をした後は、地下を偵察。
ここにはスーパーには置いてなかった、オシャレな石鹸やスパ製品、雑貨などのお土産屋さんがズラーッと並んでいて、
お手軽に受けられるマッサージのお店(右)もたくさんありました。

お土産屋さんはまたゆっくりと周ることにして、今日は疲れちゃったのでマッサージへ直行。



タイマッサージを1時間受けて、300B(約900円)ナリ。
マッサージなどはチップがいるのかな?と思いきや、店員さんはそういうそぶりも見せず…。
明朗会計だったので、安心して受けることができましたっ。



遅くなったし、そろそろホテルに戻ろうかと思って出口に向かったトコロで発見してしまいました!
アメリカ発のアイスクリームショップ「SWENSEN'S (スウェンセンズ)」。
これは入っておかないとね~。(笑)



ガッツリと「ホットファッジサンデー」を注文して、99B(約297円)ナリ。
店内もファンシーでカワイイ!

これにて本日の予定は終了。
ホテルに戻ると22時半だったので、さっさとお風呂に入って就寝。
明日もツアーだけど出発時間は遅いので、ゆっくり寝ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット (2014.08.10)④ | トップ | プーケット (2014.08.11)① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケット (2014年)」カテゴリの最新記事