銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で7周年。2400作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

LOOPER/ルーパー

2013年08月01日 00時00分29秒 | 洋画アクション
LOOPER
2012年
アメリカ
118分
アクション/SF
PG12
劇場公開(2013/01/12)



監督:ライアン・ジョンソン
製作総指揮:ジョセフ・ゴードン=レヴィット
脚本:ライアン・ジョンソン
出演:
ジョセフ・ゴードン=レヴィット『ダークナイト ライジング』ヤング・ジョー
ブルース・ウィリス『ダイ・ハード/ラスト・デイ』オールド・ジョー
エミリー・ブラントサラ
ポール・ダノセス
ノア・セガンキッド・ブルー
パイパー・ペラーボスージー
ジェフ・ダニエルズエイブ
ピアース・ガニォンシド
シュイ・チンオールド・ジョーの妻
ギャレット・ディラハントジェシー

<ストーリー>
未来から来る犯罪者を消す暗殺者“ルーパー”であるジョーの下に、「30年後の自分」の抹殺指令が入り…。

任務:未来から来る犯罪者を消せ
標的:30年後の自分


-感想-

ハゲおやじ、また微妙なカツラ被りやがって(回想シーン参照)。

キッド・ブルーという男は疫病神やね。
ドヤッてな顔してるけど、詰めが甘いから返り討ち食らってやがる。
ボスまで殺されては世話ないわ。
名前通りの青二才スカポンタン。

ジョーがジョーを撃つシーンなんやけど、なんで一瞬躊躇したんやろかね。
今までは現れた瞬間にラッパ銃ぶっ放してたやん。
それを普段通りにやってたらこんなややこしい話にならなくて済んだのに。

まぁまぁ面白かったんやけど、特筆すべき所は少年シドを演じた子役の演技の上手さでしょうな。
怒りでサイキック波動を発する時の顔の表情が絶品過ぎて感心したわ。
下手な大人の役者よりも出来る子やで。

んで、オチやけども、ジョーが選択した方法は強ち間違ってはないだろう。
ダークサイドに堕ちるのを阻止したんやからある意味良くやったと褒めるべきだ。
自分の事よりも子の未来に全てを託したなんて、やるやん!

て思ったんやけど、まてよ。
もしかしたら将来ハゲる事が分ってしまったから、それを物凄く悲観して自決したのかもしれんね(笑)

評価:★★★☆
13/07/31DVD鑑賞(新作)
未来から来たバナーを撃ち殺せ
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-07-10
メーカー:ポニーキャニオン

オフィシャル・サイト(日本語)
オフィシャル・サイト(英語)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テッド | トップ | ダイナソー・プロジェクト »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲる過程 (maki)
2013-08-01 09:16:32
ハゲる過程が面白かったですね
途中で長髪ハゲからブルースに交代しますが
その状態の酷いことw
30年後の自分に出会ったヤングジョーが「俺将来ハゲるのかよ!」とショックを受けるのも仕方ないかなとも

シド少年のシャーッとなった表情が素晴らしかったですよね~可愛らしいとは言い難いけれどどこかしら雰囲気のある少年で、将来が楽しみでもあります
>makiさんへ (ヒロ之)
2013-08-01 23:50:30
こんばんは!

ハゲていく途中のブルースの髪がまぁ酷かったです(笑)
あんな風にはなりたくないですし、未来の自分がツルッパゲだったらショックだろうなって思いますよ。
多分あれを知って自ら命を絶ったんじゃないかなとww

シドを演じた子役の男の子の演技に目を奪われましたねぇ。
あの歳であそこまで表情力豊かに演じきることに感心させられました。
Unknown (pu-ko)
2013-08-02 12:31:57
ハゲる過程を見せるってのは笑えましたね~。
監督も遊んでるし、ブルースもよくやったわw
最後はあんな壮大な感じにしてるのはちょっと違和感あるものの、描き方としてはよかったし感動でした。
こんにちは♪ (yukarin)
2013-08-02 12:58:43
そうそうジョーがジョーを撃つシーンはいつもならためらわずなのに...と気になった所です。一瞬で自分だとわかったのね~

内容は置いといて....
シド役の子は本当にうまかったですね。
一番印象に残ってます。
こんちは~! (Puff)
2013-08-02 18:01:06
ははは!禿に悲観して、確かにね!笑
それにしても、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがウィリスに近づけようとして、
演技や風貌を少しずつ変化を付けていたのが妙な感じでした…笑
思い切って堂々と勝負しても良いのにな、と思ったりもして。

ポール・ダノ、何時もながらにハマり役でしたね。
シド坊や、サイキックな演技がむちゃくちゃ上手いですね!
是非、ホラーでも発揮して欲しいです。
躊躇い (メビウス)
2013-08-02 23:03:27
ヒロ之さんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

今考えると、オールドジョーが出て来た瞬間のあの躊躇いは確かに違和感がありますよね。出て来た瞬間ラッパでドカンですからある意味脊髄反射で仕事をこなしていたようなものでしょうし・・。でもあそこでもしドカンとやってたら30分で終わってた作品でしょうから、暗黙の了解ということで・・^^;

ともあれ、タイムパラドクスの整合性よりも過去と未来の本人同士のやるせない攻防が印象的な作品でしたねっ。
>pu-koさんへ (ヒロ之)
2013-08-04 01:20:05
こちらにも有難うございます。

禿る過程は笑えました。
ブルースもよくやるわって(笑)
終盤は意外な方向へシフトチェンジしましたが、纏め方としては良かったんじゃないかなって思います。
こういう希望を持たせるラストも良いです。
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2013-08-04 01:22:29
こんばんは!

なんでジョーが出てきた瞬間、直ぐに撃たなかったんだろうってそこが一番疑問に思いました。
ま、そうでなかったら話に続きはない訳なんですが(笑)

シド役の子の演技に惹かれましたねぇ。
上手い!としか感想が出てこなかったです。
>Puffちんへ (ヒロ之)
2013-08-04 01:26:53
こんばんは!

禿ることに悲観して自殺したんだって事にしておきましょう(笑)
なんか無理矢理に似せようとしてましたよね。
私もそこには凄く違和感を感じました。
それにしても禿げていく過程は爆笑ものでした

シド役の子の怒りの表情、物凄く素晴らしかったです。
子役であそこまで演じ切れたら大したものですよ。
ダミアンとか演じさせたら上手そうですね
>メビウスさんへ (ヒロ之)
2013-08-04 01:32:41
こんばんは!

コメント&TB有難うございます!

ジョーがジョーを撃つシーンだけおかし過ぎですよ。
何か感じるものがあったんでしょうけど、今までどおりなら出てきた瞬間に撃ってたはず。
結構長い間がありましたよ。
ここだけ「なんで?」って凄く不思議に思いました。
まぁ確かに、そこで撃ってたら本編30分で終わっちゃってましたから、観て見ぬ振りをしておきましょう(笑)

話自体は面白く出来てました。
ラストも良かったんじゃなでしょうか。
こんにちは。 (みぃみ)
2013-08-05 09:54:13
わははっ!びみょうなカツラって(爆)。
ど真ん中攻撃、楽しいです(^^)。

んっと、ヤングジョーはたぶん、
好きになりかけてた彼女にもう会えなくなっちゃう事がさみしくて
オールドジョーを撃つのをためらったのかな~と。
(先輩を倒すなんてってハリウッドの力関係!なぁんてことは言いません)。

そうそう、あの男の子、迫力ありました~。

>みぃみさんへ (ヒロ之)
2013-08-05 21:51:49
こんばんは!


アハハ。
だってあのカツラ酷すぎ!って思ったんですもん(笑)

ヤングジョーはヤングジョーなりに色々と想う事があったんでしょうねぇ。
その辺をもう少し私にも分かりやすく描いてくれればよかったのですが。

子役の男の子演技が他の演じ者を圧倒してました。
もうこの子の表情しか印象に残ってないですよ~。
素晴らしかったです。
こっちも~ (ちゃぴちゃぴ)
2013-08-07 22:37:40
そうか、やっぱしそうなんだ。
ハゲになりたくなかったんだ!

冒頭付近でも生え際を気にしてました。
観客は、ハゲの過程までつぶさに観てしまうし!あの途中経過は悲惨よね(あそこのシーンは笑った)。
ジョセフ・ゴードン=レヴィット好きには外せない一作ですが、彼だけがブルース・ウィリスに似せなきゃいけなかったのは、ブルースが長時間化粧で座ってられないという理由があったのを読んで、ふきまくりました。
シド少年はよかったですねぇ。ホラー映画にもってこいの少年ですね。
面白かったです。
>ちゃぴちゃぴさんへ (ヒロ之)
2013-08-08 20:36:09
こちらにも有難うございます。

絶対ハゲになるのが嫌だから自決の道を選んだんですよワハハ。

ハゲていく過程は笑えましたよね~。
あそこだけえらくギャグっぽかったです。
へぇそういう理由があったのですか。
大物俳優ならではのワガママですね。
それ位我慢してくれよ(笑)

シド少年は上手かったですねぇ。
ああいう子は将来、演技派俳優になるんでしょうね。
Unknown (タケヤ)
2013-08-31 09:02:04
僕はこの作品ツマらんかった
ですねえ。。。
ヒロ之さんの否定している
(未来から自分が来た瞬間の躊躇)
これがまずどうかと・・・。

あと、魅力に欠ける!
つっこみどころはいいとしてそれ以上に
グイグイ来させる部分がない!

ヒロ之さんのレビュー最後のオチの
方が映画より面白かった(笑)
なんでそんなに〆がうまいんですかっっ(笑)
>タケヤさんへ (ヒロ之)
2013-08-31 21:43:02
こちらにも有難うございます。

まぁ確かにそんなに面白い作品ではなかったですね^^;
私はなんであそこで直ぐに撃たなかったのかってのに凄く引っ掛かっているんですよねぇ。
それまで出てきたら躊躇する暇なく撃って殺してたのに、なんで?って。
映画とはいえ流石にあそこだけは納得いかないです。

まぁ見ている間はそこそこに面白く見てたんですが、子役の演技だけが一番印象に残っていますね今は。
もう細かい所は忘れかけてます。

私の記事の〆方を褒めて頂いて有難うございます(笑)
書いてたらふっと頭に浮かんでそのまま〆にもってきました。
たまに頭が冴える時があるんですよ(笑)
TBありがとうございます (ONE OF THE BROKEN)
2014-03-17 09:57:41
これ観たのだいぶ前なんで
正直、ほとんど覚えてないんです(笑)
元々SFがあまり得意な方じゃないっていうのもありますが、
これはちょっと期待はずれでしたね~
>ONE OF THE BROKENさんへ (ヒロ之)
2014-03-18 22:29:56
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
そんなに記憶に残るような作品ではないですね。
観ている間はツッコミまくってましたけれど、今思うと、私も殆ど内容が思い出せないです。

あわせて読む

54 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
LOOPER/ルーパー (いやいやえん)
ブルース・ウィリスとジョセフ・ゴードン=レヴィットが年代の違う同じ男性を演じる。 ハゲてく過程をみせていくのが斬新www ヤングとオールドのジョーが二人して巨悪に立ち向かう話かと思ってたのですが、違った…。 タイムマシンが開発されていた近未来、その...
LOOPER/ルーパー (本と映画、ときどき日常)
監督 ライアン・ジョンソン 出演 ブルース・ウィルス     ジョセフ・ゴートン=レヴィット     エミリー・ブランド タイムマシンで未来から送られてきた”マフィアからの標的”を現代で殺す”ルーパー”という殺し屋のお仕事。 毎日バンバンと標的を撃ち殺し...
LOOPER/ルーパー (♪HAVE A NICE DAY♪)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット 3番目くらいに好きな男優さんですが 今回は ブルース・ウィリス の若い時を演じる為か? いつもの下がり眉ではなく、しっかり眉毛 でも30年後は薄いけど どうしよう~ぷぷぷっ! 下から撮ったカメラ映りに「あはは!」と笑いそう....
LOOPER/ルーパー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(10) 若きカメレオン俳優といえばジョセフ・ゴードン=レヴィット。
『LOOPER/ルーパー』ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、重要なプロット、結末に触れています。物語・2044年。未来(2074年)から転送されてくるターゲットを始末する殺し屋のジョーの前に、30年後の自分自身が送られてきたことから始まるスリリングな
LOOPER / ルーパー (うろうろ日記)
試写会で見ました。 【予告orチラシの印象】 未来から転送されてくる悪人を殺して
LOOPER/ルーパー (だらだら無気力ブログ!)
面白かったものの、ちょっとイマイチ。
ルーパー (映画的・絵画的・音楽的)
 『LOOPER/ルーパー』を渋谷東急で見ました。 (1)評判のSF物ということで映画館に足を運びました。  物語の主人公・ジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)は、30年後の「未来」(2074年)からタイムマシンで送り込まれてくる人物を銃で殺す作業をする「ルーパー」...
劇場鑑賞「LOOPER/ルーパー」 (日々“是”精進! ver.F)
負の連鎖を断ち切るために… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301140001/ Looper -Ltd-Original Soundtrack La La Land 2012-10-03売り上げランキング :...
「LOOPER/ルーパー」 (或る日の出来事)
まあまあでしたかね。
「LOOPER/ルーパー」 (2012 米=中) (事務職員へのこの1冊)
ルールはこうだ。 ・2044年が“現在”。その30年後の未来とのやりとりが主題。
予想外の展開!『LOOPER/ルーパー』 (水曜日のシネマ日記)
タイムマシンで送られてきた人物を消すことを生業とする殺し屋が殺しのターゲットとして転送された未来の自分との追跡劇を繰り広げる物語です。
LOOPER/ルーパー (試写会) (風に吹かれて)
愛は未来を救う公式サイト http://looper.gaga.ne.jp1月12日公開監督・脚本: ライアン・ジョンソン  「BRICK ブリック」タイムマシンが開発されたが、その使用が禁じられた近
『ルーパー/LOOPER』 2012年11月24日 シネマート六本木 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『ルーパー/LOOPER』 を最速試写会で観てきました。 ちょいと宣伝は大げさだけどね 【ストーリー】  未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきた...
LOOPER/ルーパー/ジョセフ・ゴードン=レヴィット (カノンな日々)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが年をとって老けるとブルース・ウィリスになってしまうというのはどうにも納得し難いんですけど、それもネタにしてしまうようなこの映画の宣伝は ...
LOOPER/ルーパー (Akira's VOICE)
未来は明るくあるべき!  
LOOPER/ルーパー~裏ターミネーター? (佐藤秀の徒然幻視録)
シュレーディンガーの猫と観測問題 公式サイト。原題:LOOPER。ライアン・ジョンソン監督、ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、エミリー・ブラント、パイパー・ペ ...
LOOPER ルーパー (映画にする?)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが『BRICK ブリック』のライアン・ジョンソン監督と再タッグを組んだ新作は、30年後の未来からやってきた自分と対峙する姿を描く、タイムトラベルものS ...
映画「ルーパー」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2013/1/16、109シネマズ木場。 エクゼクティブシートは満杯だった。 (サイズ倍、値段2500円、ポイントカード会員は通常料金) *    ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン・レビット、 エミリー・ブラント、ポール・ダノ * 2044年、30年後...
LOOPER/ルーパー (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
←海外版のほうがカッコいい 【LOOPER】 2013/01/12公開 アメリカ PG12 118分監督:ライアン・ジョンソン出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス、エミリー・ブラント、ポール・ダノ、ノア・セガン、パイパー・ペラーボ、ジェフ・ダニエルズ ...
「Looper ルーパー」、未来の自分を殺すハメに陥るSF映画です。 (ひろの映画日誌)
おススメ度 ☆☆      SF映画好き ☆☆☆ ちょっと複雑な映画です。 ブルースウィルスが出ているので、アクション映画であるはずなのが、派手なアクションシーンはあまりありません。 なにしろ、未来から送られてきた男を殺すのが仕事の男のもとに、未来の自...
LOOPER ルーパー (映画と本の『たんぽぽ館』)
予測不能のストーリー             * * * * * * * * * タイムマシンが絡む、近未来SF。 今作での現在は2044年となっています。 更にそこから30年後、 タイムマシンが開発されていますが、しかし、法律ではその使用は禁止されてい...
現在 VS 未来 (笑う社会人の生活)
12日のことですが、 映画「LOOPER/ルーパー」を鑑賞しました。 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは 何と30年後の自分で・・・ ルーパーの設定の面白さ! このアイデアは新しく ...
LOOPER/ルーパー ★★★ (パピとママ映画のblog)
未来から転送されてくるターゲットを始末する殺し屋のジョーの前に、30年後の自分自身が送られてきたことから始まるスリリングなSFアクション。失敗の許されない殺し屋が未来の自分を前にしたときに躊躇ってしまった隙をついて、未来から来たジョーはある目的を遂げるため...
LOOPER/ルーパー (こんな映画見ました~)
『LOOPER/ルーパー』---LOOPER---2012年(アメリカ)監督:ライアン・ジョンソン出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット 、ブルース・ウィリス 、エミリー・ブラント 、ポール・ダノ 、パイパー・ペラーボ 、ジェフ・ダニエルズ 、ピアース・ガニォン 殺すべ...
LOOPER/ルーパー (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ライアン・ジョンソン 【出演】ブルース・ウィリス/ジョセフ・ゴードン=レビット/エミリー・ブラント/ポール・ダノ/ノア・セガン/ジェフ・ダニエルズ 【公開日】2013年 1月12日 【製作...
映画『LOOPER/ルーパー』を観て (kintyre's Diary 新館)
13-6.LOOPER/ルーパー■原題:Looper■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:118分■観賞日:1月26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,800円 □監督・脚本:ライアン・ジョンソン◆ジョセフ・ゴードン=レヴィット(ヤング・ジョー)...
LOOPER ルーパー (映画三昧、活字中毒)
■ シネ・リーブル池袋にて鑑賞LOOPER ルーパー/LOOPER 2012年/アメリカ/118分 監督: ライアン・ジョンソン 出演: ジョセフ・ゴードン=レヴィット/ブルース・ウィリス/エミリー・ブラント/ポール...
「LOOPER/ルーパー」 なんとかバランスをとったかな (はらやんの映画徒然草)
タイムトラベルものというのは、今までも幾多の作品が作られて、いくつものアイデアが
LOOPER/ルーパー / LOOPER (勝手に映画評)
30年後の未来から送り込まれる標的を抹殺する殺し屋ルーパー。ある時、30年後の自分自身が送り込まれたが取り逃がしてしまい、組織から命を狙われることに・・・。 予告編では、30年後の自分が送り込まれてくる理由が明らかにされていませんでしたが、本編では明らかにさ...
映画:ルーパー LOOPER 未来を書き換えるのにも、方法論はいろいろある。なんたって未来なんだから(笑) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
って、観た人には完全ネタバレ!? なんだけど、そうでない人には全く、なので平然とこのまんま突き進む当ブログ(笑) 主人公は、 ジョセフ・ゴードン・レヴィット = ブルース・ウィリス この設定に違和感を感じるのでは?という疑念は意外にもF,O. そうしてタイ....
『LOOPER/ルーパー』('13初鑑賞9・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 1月12日(土) 神戸三宮ミント神戸 スクリーン1にて 18:50の回を鑑賞。
LOOPER/ルーパー (to Heart)
任務:未来から来る犯罪者を消せ 標的:30年後の自分 原題 LOOPER 製作年度 2012年 上映時間 118分 監督 ライアン・ジョンソン 出演 ジョセフ・ゴードン=レヴィット/ブルース・ウィリス/エミリー・ブラント/ポール・ダノ 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す....
LOOPER/ルーパー(試写会) LOOPER (まてぃの徒然映画+雑記)
タイムマシンが実用化されたものの、その使用が禁じられていた近未来、犯罪組織は違法にタイムマシンを使用してターゲットを30年前の過去に送り、ルーパーと呼ばれる者たちがその処理をしていた。 主人公ジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)もルーパーの仕事で銀....
LOOPER/ルーパー (心のままに映画の風景)
事実上、殺人が不可能になっていた2074年の世界では、犯罪組織が違法なタイムマシンで2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋に処刑させていた。 経済破綻し社会も腐敗した2044年のアメリカでは、...
LOOPER/ルーパー (Memoirs_of_dai)
髪の毛が徐々に減っていく 【Story】 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきた...
「LOOPER/ルーパー」 (prisoner's BLOG)
「映画というのは本来クライマックスから作っていかなくてはならないのです」とは伊丹十三の言だが、これくらいよく伏線が効いている、しかもタイムパラドックスものである以上前から後にばかりではなく、後から前にも伏線が張られているシナリオも珍しい。 黒幕の人物の....
未来からの刺客~『LOOPER/ルーパー』 (真紅のthinkingdays)
 LOOPER  2044年、アメリカ。そこから30年後の未来ではタイムマシンが開発され、消 したい人物を過去へ 「転送」 する犯罪に悪用されていた。殺人を請け負うの は、「ルーパー」 と呼...
『LOOPER/ルーパー』 (ラムの大通り)
(原題:Looper) ---- 2013年最初の映画は『LOOPER/ルーパー』。 これってスゴい話題作。 ずいぶん前に観たのに、 なぜいまごろ? 「うん。 正直言うと、 途中でどうなっているのか 頭が混乱するシーンが出てくるんだ。 そこを深く考えずにすませば、 かつてないほど画期...
LOOPER/ルーパー・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
哀しみの無限ループ。 タイムトラベルが実用化された未来。 犯罪組織によって転送されてくるターゲットを始末する殺し屋・ジョーの元に、30年後の自分が送られてくる。 未来からやって来たオールド・ジョ...
LOOPER/ルーパー  (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆ 製作:2012年米国 上映時間:118分 監督:ライアン・ジョンソン    30年後の未来では、システムの発展により死体を隠すことが出来なくなるという。そこで未来の悪党たちは、殺害したい人物をタイムマシンで過去に送り、そこで待っている殺し屋によっ
LOOPER/ルーパー (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第292回「マトリックス以来の衝撃・・・とはいかなかった。」 すっかりネタ切れ感が漂ってしまっているSF映画業界において、挑戦的な作品は決して嫌いではありません。しかし、無理な設定や強引な展開が多すぎると観ているこちらは興醒めしてしまいます。今回の作品....
LOOPER (映画の話でコーヒーブレイク)
公開して間がないというのに、ブルース・ウィリス主演の「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の方に 世の注目は集まっているようですが、巷の評判が良いようなので見てきました。 映画館の予告編で、どうも近未来のタイムトラベルものってことだけしか知らなかったので 「ポー....
映画:「LOOPER/ルーパー」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成25年1月16日(水)。 映画:「LOOPER/ルーパー」。 監督・脚本:ライアン・ジョンソン キ ャス ト:ブルース・ウィリス (Old Joe)       ジョセフ・ゴードン=レヴィット (Joe)       エミリー・ブラント (Sara) ストーリー: 未...
「LOOPER/ルーパー」☆眉毛に見とれるな! (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
ブルース・ウィリスの演技を繰り返し見て観察したに違いない。 彼の仕草をまんまコピーしたジョセフ・ゴードン=レヴィットの仕事は賞賛に値する。 無理やり黒く描いてしまった眉毛以外は・・・・・
★LOOPER/ルーパー(2012)★ (Cinema Collection 2)
LOOPER 任務:未来から来る犯罪者を消せ 標的:30年後の自分 上映時間 118分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ギャガ=ポニーキャニオン) 初公開年月 2013/01/12 ジャンル アクション/SF 映倫 PG12 【解説】 殺すべき標的が30年後の自分というひねりの利....
LOOPER/ルーパー (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「LOOPER/ルーパー」監督:ライアン・ジョンソン出演:ブルース・ウィリス(『エクスペンダブルズ2』『RED/レッド』『50/50 フィフティ・フィフティ』)ジョセフ・ゴードン=レヴィット( ...
LOOPER/ルーパー (そーれりぽーと)
『マトリックス』がどうのこうのよりも、『インセプション』を引き合いに出せよと思いながら『LOOPER/ルーパー』を観てきました。 ★★★ 見方で大きく分かれそうな感想。 気に入った点 ・見せ方は上手い、特に体のパーツが欠損していく場面だけでも見る価値有り。 ・ジ...
LOOPER/ルーパー (晴れたらいいね~)
35度以上の猛暑つづきとなりまして、バテ気味ですが、みなさまはいかがお過ごしですか。水分補給には気をつけて下さいね。コレを観る前に、ポール・ウォーカーのんとか別のを観た ...
LOOPER/ルーパー (心のままに映画の風景)
事実上、殺人が不可能になっていた2074年の世界では、犯罪組織が違法なタイムマシンで2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋に処刑させていた。 経済破綻し社会も腐敗した2044年のアメリカでは、...
LOOPER/ルーパー (迷宮映画館)
いろんもののエッセンスが混ざり合って、どっか新しくて、どっか懐かしい感じの作品に
LOOPER/ルーパー/LOOPER (いい加減社長の映画日記)
ブルース・ウィリスって、ここんとこ作品が続くなぁ・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 タイトラベルが可能となった未来、犯罪組織は法によって禁じられたタイムマシンで消したい人間を30年前の2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる処刑人のもとに送っ...
LOOPER / ルーパー (Diarydiary! )
《LOOPER / ルーパー》 2012年 アメリカ映画 - 原題 - LOOP
LOOPER/ルーパー (Day by Day)
公開2012年アメリカ監督ライアン・ジョンソン出演ジョセフ・ゴードン=レヴィット ブルース・ウィリス エミリー・ブラント ポール・ダノ ノア・セガン パイパー・ペラーボ ジェフ・ダニエルズ ピアース...