銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

HICK-ルリ13歳の旅

2013年02月21日 23時58分16秒 | 洋画ドラマ
運命に逆らってやる。
私には無限の可能性があるんだから。


-感想-

僕らのクロエたんがお●っこ掛けられちゃったり薬をキメたり強姦されそうになったり監禁されちゃったりする話。

クロエたんが主演じゃなかったらすっげぇつまんない映画だと思う。
展開に何の捻りも無いし。

ただ、クロエたんファンとしては全く退屈しなかった。
主役だもんよ。
終始画面上に出ずっぱりだもん。
飽きる訳がない。
面白くない話だけどニヤニヤしながら観ている自分が居たw

ジュリエット・ルイスは人妻を演じる年齢になっちゃったんだねぇ。
私の中ではブラピとイチャイチャしていた頃の印象がまだ頭から抜け出さないわ。

ラスベガス行きが最終的にはロサンジェルス行きに変更されたけれど、クロエたんはその地で幸せを掴む事が出来るんやろうか。

ま、教訓としては

知らない人にひょいひょい付いて行ったらダメって事だね。
世の中良い人ばかりじゃない。
大概笑顔で近付いて来る人間は裏の顔も持ち合わせているから気をつけなくっちゃ。
数日間の中で彼らから得たものは発作を起こすフリ位か?(笑)
赤の他人に頼っても自分にとっては殆どプラスにならないってのが少しは解ったんじゃないかな。
そういう意味ではルリにとっての成長物語になったかもしれないね。
親も最低だし、信じる者は己のみって事で独立して生きていくのは大変だ。

後、障害者を馬鹿にするのは良くありません!

今作のクロエたん

親が親なら子もビッチ。
清純な役よりもこういう役の方が多いなぁ。
でもへそ出しホットパンツ姿がえらくセクシーだった。
後、クロエたんのムチムチな体は堪らんねぇ。
それと、まだちょっと幼さが残っている顔に大人びいた表情を付け足されるとドキッとさせられるわぁ。
正に天使な笑顔も最高であります。
本作で確認出来たんだけど、クロエたんは髪の毛を黒色にすると恐ろしい程に似合わないってのがよーく解りました。

評価:★★★
13/02/21DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村
レンタル開始日:2013-02-20
メーカー:アース・スター エンターテインメント

HICK
2011年
アメリカ
95分
ドラマ/青春
PG12
劇場公開(2012/11/24)



監督:デリック・マルティーニ
出演:
クロエ・グレース・モレッツ『ダーク・シャドウ』・・・ルリ
エディ・レッドメイン『イエロー・ハンカチーフ』・・・エディ
レイ・マッキノン『テイク・シェルター』・・・ロイド
ロリー・カルキン『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』・・・クレメント
ジュリエット・ルイス『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~』・・・タミー
ブレイク・ライヴリー『グリーン・ランタン』・・・グレンダ
アレック・ボールドウィン『ディパーテッド』・・・ボウ

<ストーリー>
両親に見捨てられた思春期の少女が、衝動的に家を飛び出し、危険な一人旅の中で様々な出会いと経験を重ねていく姿を描く。


オフィシャル・サイト(日本語)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE GREY 凍える太陽 | トップ | おおかみこどもの雨と雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (morkohsonimap )
2013-02-22 00:30:34
クロエちゃんはってか役の女の子ですが直接表現ではないですが、あれは姦られちゃってるでしょうどう見ても

ってかベッドに縛られて悶えるクロエちゃんに萌えな映画でした

しかし、レンタルはTSUTAYA限定なのねぇ
返信する
>morkohsonimapさんへ (ヒロ之)
2013-02-22 00:44:51
こんばんは!
コメント&TB有難うございます。

あはは。
確かに姦られちゃってるでしょうね、あれは。
縛られている姿は私もドキドキしちゃったんですよねぇ。
クロエたんファンとしては堪んないシチュエーションでした。

これもどこぞのレンタル限定なんですよねぇ。
なるべく限定DVDは借りないようにしているんですが、クロエたんがどうしても観たくって泣く泣く借りてしまいました。
返信する
クロエちゃんだけ (ミス・マープル)
2013-02-22 09:36:19
監禁だのおそらくレイプだの薬だのお酒だのドラッグだのとなんでもアリでしたね。
そんな話とは全然想像できないジャケットです。
クロエちゃんのプックリした可愛い足とお顔だけが魅力的でした。
返信する
>ミス・マープルさんへ (ヒロ之)
2013-02-22 23:55:02
こんばんは!
コメント有難うございます。

クロエちゃんが色んな体験をして大人の階段を登って行くお話でした。
もっと明るい内容なのかと思っていましたが意外と暗い作品でしたねぇ。
まぁでもクロエちゃんを思う存分に堪能できたんで、内容別にして楽しめました。
返信する

洋画ドラマ」カテゴリの最新記事