つづき。
㉒はたらく細胞 BLACK・・・本編よりも緊張感のある展開だったが、暗いんだよね。身につまされるというか。これもある意味で見るのが辛い。評価★★★
㉓Levius レビウス・・・題材からしてもっと泥臭い絵柄のほうが似合いそうだが、CGがスマートすぎて全部きれいに見えてしまう。内容はいいんだけど。評価★★★★
㉔SK∞ エスケーエイト・・・公道でスケボーやってる連中に心底腹が立ってるので、フィクションとは言え作中の描写が我慢ならなかった。作品としてはシリアスも笑いもあったよかったのだが。評価★★★
㉕ゲキドル ACTIDOL SCHOOL・・・最初から最後まで意味不明だった。なんか随所に変態っぽい描写があって印象的な作品ではあった。評価★★★
㉖IDOLY PRIDE・・・1クールのうちにデビューからいきなりトップにのし上がるとか、話が適当すぎでしょ。キャラも多すぎて何も描けてない。評価★★★
㉗のんのんびより のんすとっぷ(第3期)・・・好きな作品だが、なんか普通だったか。ノスタルジーに訴える部分とゆるい笑いが絶妙だったが、今回は前者がなかったような。原作は終わったみたいだが、アニメはどこまでやったの? もしかして終わり? 評価★★★★★
終わり。
だいぶ低調な評価。続きが決まってる作品で面白いのが多かったので、終わった作品に限るとこんな感じ。