アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

2018年

2018年12月31日 | Weblog

今年も終わり。

つい3ヶ月くらい前に今年が開けたと思ってたのだが。おかしい。時空が歪んでるに違いない。

今年もいいことがなかった代わりに特別悪いことはなく、特別ではないレベルの悪いことだけがある年だった。

クリスマスも年の瀬もなにも感じずにいつのまにか過ぎ去るだけ。こうしてゆるゆる死んでくんだろうなあ。


ジャンプフェスタ2019

2018年12月23日 | Weblog

書くのが遅れたけど、今年も行ってきた。土曜日の方に。

鬼滅の刃 と ぼくたちは勉強ができない/Dr.STONE 合同のスーパーステージを2つハシゴした。

前者は男性声優は主役経験の多い人が並んでて豪華。まあ鬼頭明里さんを見ようと行ったんだけど。後者は合同だったので時間は短かったけどテンポが早くてよかったんではないかと。

鬼滅の刃のPVは良さげだったので期待したい。

週間のブースの方でも鬼頭さんが出るので見る予定だったが足腰痛くて諦める。ほんと、2時間が限界だわ。せめてもう少し座って休める場所があれば。

 

今週はいろいろ個人的にイベントが多くて疲れた。それもジャンフェスで終わり。年内はもう何もせずに過ごす。