にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2013年01月16日 | ラーメン(西白河郡)
はい、彩華の中華そばです。
最近お気に入りの辛しねぎそばにしようか、たまにはワンタンメンにしようか迷ったんですが、
母も一緒で、つまり母は絶対残すと思ったので、一番量の少なさそうな中華そばにしたってわけです。

麺も白河ラーメンの王道を行くピロピロ麺。


ひさしぶりにシンプルな中華そば食べましたが、美味しかったですねー(*^▽^*)
特にスープの出来が良かったのか、いつも以上においしく感じました。(エラソーな発言すいません
ちなみに、母の残したごまタンメンミルク風味も美味しかったですー♪



彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2012.12.29 辛しねぎそば
2012.10.24 辛しねぎそば
2012.09.19 チャーシューメン
2012.06.02 ごまタンメン(ミルク風味)
2012.03.16 ごまタンメン(ミルク風味)+味玉
2012.01.15 ワンタンメン
2011.11.27 チャーシューメン
2011.08.26 ごまタンメン(ミルク風味)
2011.06.29 冷やし中華
2011.06.05 中華そば+味玉
2011.05.02 チャーシューメン
2011.04.01 ごまタンメン(ミルク風味)+味玉
2011.01.26 ワンタンメン
【2010年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (らんぜ)
2013-01-16 08:04:00
旦那が帰って来る!
絶対ラーメン食べる(`・ω・´)

今年も親孝行絶好調ね( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (びーとも)
2013-01-16 16:33:59
そりゃ、旨いべw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-01-16 18:51:20
だって親孝行しにいかないと、文句言うんだもん( ̄∀ ̄)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-01-16 18:53:12
食べ物が美味しいのは健康な証拠。
何の文句もあんまい?ww
返信する