遙かなるインドへ…マハトマの旅行記と日常

茨城県在住の会社員(♀)。旅行とお金が大好きな変わり者。
旅行記や日常、そして不妊治療の日々を綴る自己満日記。

ペアリング

2008-12-07 23:59:17 | マハトマの日常
今日は、つくば市のつくばクレオスクエアに遊びに行きました。
実は、私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏らしき人が居て
(仲は良いが、まだ気持ちを伝えられたわけでも、付き合うとも言われていないため)
せっかくだからクリスマス気分の味わえるところに行きたいと彼におねだりしたわけ。

彼は先月会ったときにティファールのポットが欲しいと言ってました。
理由は、カップラーメンを食べるときにお湯がすぐに沸いて欲しいからだとのこと(笑)
彼は独身寮に住んでいるため、自炊が出来ません。
そのため、そんなものが欲しくなるのではないかと…
で、それを私がプレゼントすると言ったものだから、
「そのお返しに何か買ってあげるよ」と言われて。
そのときにペアリングをおねだりしました
そしたら彼が嫌な顔一つせずに指輪を買ってくれました。
その指輪をずっとつけてて欲しいなって気持ちがあった私は、
チェーンをプレゼントして仕事中でもつけていてくれるように頼みました。
もちろん、わたしも仕事中にペアリングなんてつけられないのでそうするつもり


上の写真がペアリングを付けたもの。右手の薬指にしました。
写真でわかるように、私の指って結構太くて、13号あります。
右手の薬指は子供のときの古傷で関節が肥大し、左手薬指(11号)よりも太い
でも、大抵のレディースの指輪って13号までで、この指輪をはめるのもギリギリ
15号以上になるとデザインが黒っぽくなるので、13号ではめるのに必死でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。