遙かなるインドへ…マハトマの旅行記と日常

茨城県在住の会社員(♀)。旅行とお金が大好きな変わり者。
旅行記や日常、そして不妊治療の日々を綴る自己満日記。

2019年の給与年収公開

2019-12-26 22:30:20 | お金・節約の話

今日は2019年の給与年収を公開します。
いつもながら、公開する年収は私1人であり、世帯年収ではありません。

額面年収:6,698,153円 (賞与 約208万円含む)


手取年収:5,173,426円              
        (税金、社会保険、組合費、財形貯蓄、持株積立金、年金拠出金差引後の手取り)

年金拠出金:120,000円(賞与からの年金拠出額)


2018年よりプラス12万円ほどの額面年収になりました。
残業は殆どしないので、給料の増額が鈍いです。
未だに残業を30時間/月ほどしていたいたときの年収(696万円ほど)を超えないですもの。

手取りについては、医療費控除のおかげか昨年より22万円ほど多いです。
さらに、年金拠出額も合わせると、2018年より34万円も懐に残ったことになります。
ありがたい

私個人的には、もう十分にお給料を頂いているので、 この年収を維持できるよう頑張っていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。