遙かなるインドへ…マハトマの旅行記と日常

茨城県在住の会社員(♀)。旅行とお金が大好きな変わり者。
旅行記や日常、そして不妊治療の日々を綴る自己満日記。

プーケット4日目~サイモンキャバレー

2017-03-04 16:22:59 | 2013.10.プーケット

この日の日中はホテルでゆっくりし、夜ニューハーフショーを見に行きました。
こちらもホテルのコンシェルジュデスクで申し込み、料金は1000B/人くらい(1B≒3円)

まず、朝腹ごしらえしました。
やはり、味も雰囲気もいいですね。朝からいっぱい食べてしまいました。

朝食会場
朝食はバイキング

19時前にニューハーフショー鑑賞ツアーの送迎バスが迎えに来ました。
向かったのは2日前に行ったパトンビーチ。ホテルから約30分の距離です。
バスから降りた私たちはド派手なサイモンキャバレーの入口から建物内に入ります。
ショーは撮影禁止なので写真なしです。

プーケットのサイモンキャバレー
ド派手な建物

ショーではとてもきれいなニューハーフたちが曲に合わせて踊る1時間半くらいのステージでした。
一人とても太ったニューハーフがいて、お笑いショーをしていて、客をイジリに来るけれど、
そのニューハーフに夫がロックオンされ、ほっぺたにキスされてました
頬には真っ赤な口紅の跡が…すぐ係の人がおしぼりくれたけど…
夫は目が点になってておもしろかったです
やっぱりタイに来たらニューハーフショーはみるべきですね!!

ショーが終わると、建物の脇で記念撮影を撮らせてくれます。(もちろんチップ必要)
写真撮影に誘うニューハーフたちが…
見た目きれいな女性だけど、誘い方や声が男だった…(笑)
そこまでは女性にはなり切れないね
こちらが捕まって、チップ渡したかと思うと、写真撮られてって感じで、
あまりの勢いに私たち若干引いてました。

記念撮影中
ニューハーフはスタイルが良い

隣に並ぶとよくわかるけど、ニューハーフって本当にスタイルいいですね。
身長夫(180㎝)と変わらないし、恐ろしい(いろんな意味で)

ショーが終わると、ホテルに戻り、この日の予定は終了。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【サイモンキャバレーに関するアフィリエイト提携のご提案】 (株式会社Voyagin早川)
2018-08-02 10:41:37
突然のご連絡失礼します。
旅行会社Voyagin(楽天グループ会社)の早川と申します。

この度は管理人様のサイモンキャバレーに関するこちらの記事を拝見し、弊社とのアフィリエイト提携をご提案したくご連絡致しました。

具体的には以下3点となります。
・アフィリエイトリンク経由で成約した予約のうち販売額の5%を報酬として獲得
・アフィリエイトリンクを記事に掲載するだけ、契約書の必要なし
・記事を通じてサイモンキャバレーに興味を持った読者が、チケットの購入方法について調べる必要なくラクラク予約。お得なチケット情報をご提供いただくことで読者が増え、ページのコンテンツ価値が上がります。

以下、弊社サイモンキャバレー チケット(http://voyag.in/simon_ja)の特徴です。

★当日でも割引チケット予約可能
★印刷不要、当日Eチケットを携帯の画面で見せるだけの簡単入場
★弊社サイトは販売ページが日本語なので、英語に不安がある方でも安心してご購入可能

具体的には、記事に弊社のサイモンキャバレーチケットページのアフィリエイトリンクを掲載頂き、そのリンクから弊社サイトに読者をご送客頂くというものですので、管理人様には記事の中にリンクを設置頂くお手間のみおかけ致しますが、読者にとっても魅力的な提携となるかと存じます。

発行されたアフィリエイトコードは弊社のすべての体験に共通してお使い頂けますので、別の体験をご紹介頂いた場合も同様に5%のアフィリエイト報酬を獲得できます。
弊社HP: voyag.in/top-ja

ご興味をお持ち頂けるようでしたら早速弊社で専用のアフィリエイトコードを発行致しますので、ご連絡頂けますと幸いです。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。お返事お待ちしております。

Voyagin早川
sumika.hayakawa[a]govoyagin.com
【サイモンキャバレーチケットに関するアフィリエイト提携のご提案】 (Voyagin杉山)
2019-01-29 16:43:19
マハトマ様

こんにちは。株式会社Voyaginの杉山と申します。
以前、弊社から サイモンキャバレーチケットに関するアフィリエイト提携のご提案でご連絡をいたしましたが、ご確認いただけましたでしょうか。

この度は是非マハトマ様のブログ記事とアフィリエイト提携をさせて頂きたく、再度ご連絡いたしました。

弊社は楽天グループ会社の旅行代理店でして、日本円決済可能、予約ページやお問い合わせも全て日本語で対応しておりますので、多くの日本人のお客様にご利用いただいております。

内容としましては、マハトマ様のこちらの人気記事:
https://blog.goo.ne.jp/ganz0702/e/ecddc113a27f6241c60b64a2b025876b
などに、
弊社の サイモンキャバレーチケット予約ページ:
https://www.govoyagin.com/ja/activities/thailand-phuket-discounted-ladyboy-show-phuket-simon-cabaret-show-tickets/5016
こちらをご紹介いただきまして、当該URLからお客様が体験をご予約された際に販売額の5%をアフィリエイト報酬としてマハトマ様にお支払いするというものです。

入場チケット参考価格(タイバーツ):
Voyagin : 537.00 / 窓口価格:700/

記事内でご紹介のありますサイモンキャバレーの素敵なお写真に加えて、弊社のアフィリエイトリンクをご設置いただくことで、より多くの有益な情報を読者の方にお伝え出来ます。

是非ともご検討のほどどうぞ宜しくお願い致します。
御返事お待ちしております。

Voyagin杉山
hiroya.sugiyama@govoyagin.com

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。