がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

頑張りました

2017-09-21 23:27:09 | Weblog
今回の宿は「乃の風リゾート」。
 
今までの価格帯から考えると、かなり頑張りました。



というか、他がどこも空いてなかったんです。

ギリギリに決めるから悪いんですけどね。

その代わり、こんなロビーも抱っこで歩けちゃいます。



ペット用のフロアはがぶも歩けます。



部屋もとってもオシャレ。

ここの倍の広さの部屋もあるのですが、

いつかは泊まってみたいなぁ・・・。



まずはカンパイ。



もちろん!

がぶも楽しみがないとね。

ここのいいところは、



ベランダから湖畔の遊歩道にそのまま出られること。

普段はあまり散歩しないワレワレですが、

これならやる気がでます。



あれ、まだ食べてた。

一休みした後は、

軽く散策。



湖上にブラックスワンを発見。



と思ったら、異常な速さ。

もしかして、乗る人も選ばれしモノのみ?



いえいえ、エンジン付きでした。

実際、人力ではありえない速度でしたからねぇ。

夕食後は展望露天風呂を満喫、まではよかったのですが、

そのあとが大変でした。



目の前で繰り広げられる花火にパニックなイヌの図。

ミミが遠くなったとはいえ、この距離じゃあ仕方ないか。

次からは早めに廊下にでてあげないとね。



って、次はいつだ?

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-09-22 09:13:11
今回の旅、諭吉さんもがぶくんも頑張りました(笑)
あ、諭吉さんじゃなくて
がぶ家さんが頑張ったんですよね(笑)
自分へのご褒美として
上げ膳据え膳っていいものです(笑)

がぶくんは、花火が苦手なんですね。
わんこ用の耳栓って無いんでしょうかねぇ・・・
或は、花火の怖いわんことも花火が楽しめる
完全防音のガラス張りの部屋とか♪
返信する
ブラン母さんへ (がぶつかい)
2017-09-23 21:09:59
そうなんですよ。
諭吉さんじゃなくてワレワレが頑張ったんです(笑)。
そうですよね!
たまには贅沢もしないと、
頑張れませんもんね!

そうそう、がぶは花火がとっても苦手です。
以前、確か綿を詰めるまではやったことがあった気がしますが、効果なしでした。専用耳栓ができたらいいかもですね。
完全防音のガラス張りの部屋はスバラシイアイデアですね!
作ってくれないかなぁ。

返信する

コメントを投稿