ふもふも日記

も~ちゃんのふもふもな毎日

ベスト・フレンズ・ウェディング

2009年02月23日 | 映画が好き
1997年 アメリカ

主演:ジュリア・ロバーツ
監督:P・J・ホーガン


あらすじ :
元彼氏で今は友人としてつきあっているマイケルから、結婚するとの知らせを受けたジュリアン。
嫉妬に燃える彼女は、彼の愛を取り戻そうと決意。マイケルの婚約者キミーにあれやこれやの嫌がらせを開始する。


               

     

共感できない映画

元カレの結婚を邪魔しに行く嫌な女を、ジュリアロバーツがコミカルに演じている。

自分勝手で、思い込みが激しくて、でも寂しがりや。
そういう女性を上手く演じてたと思う。

本当は素直でやさしいんだよね、っていうのが伝わってくるのはさすが


・・じゃあ、何が共感できないかって、

『結婚が不安だから側に居てくれ』と、元カノに電話する男!!

いくら不安だからって、結婚式直前に昔の彼女を呼び出すなんてありえないでしょ?!

こんな情けない男を、なぜジュリアロバーツ(元カノ)とキャメロンディアス(婚約者)の美女二人が奪い合うのだ?!

う~~~ん、不思議だ

内容はともかく、キャメロン・ディアスが初々しくてとてもかわいいです


最新の画像もっと見る