ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

いよいよ

2012-09-08 09:07:41 | Weblog
ご無沙汰しています。

だいぶ間が空いてしまいました。

いよいよ、今年最初の大会が明日に迫りました。

調子は非常にいいです。

体重は79キロで仕上がりました。

この体重はいままでで一番重いです。

体の方はどうかというと、久しぶりにお尻に

くっきりと深いカットが入りました。

全体的にハードな仕上がりになりました。

やるべきことは全てやりました。

明日は今持てるものを全て出します。


皆様、応援よろしくお願い致します。


高梨 圭祐





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー告知です | トップ | 2012日本クラス別大会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事