エチュードの頃

思いつきを書きとめておくために。

ガッテン流ダイエット(その2)

2004-10-05 | 減量
一応、1日から始めたダイエットの続報ということで。

朝晩1回ずつ体重測定するのがポイントですが、夜は日々かなり変動(+0.5~1.0kg位)するのに対し、朝は見事なまでに84.8kgのまま、微動だにしません。

ちなみに昨晩の食事を極端に軽くしてみたら(いなりずし3個)、今朝は1kgも落ちていました。
…まあ、これは試しにやってみただけですので、特にお勧めはしませんが。

それにしても、朝の体重がこれほど一定しているという事実は、もっと知られていいことかも知れません。
(自分が知らなかっただけ?)

で、これからどうやって減らしていくかは、目下思案中であります。


続きはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーダとベリーサ | トップ | おしゃべり禁止の会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。