SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

ああああーーーまた日記ちゃんと毎日かくぞおおお!!!!!!

2007-03-14 19:24:05 | 日常?
ってなわけでちゃんとたぶんおそらく毎日日記描きます。
いやでもね。志は大事だと思うけどね。実際ちゃんと毎日かけるかどうかは別問題な話なんだ。
でも今はちゃんとやろうと思ってるからつきあってほしいんだ。


今日は昼まで寝てて焼きうどんたべてそれからバンドのキーボードの練習してずっと絵描いてた。
描いた絵はこれ




わからないひとにはほんとにわからないと思うんだ。

ヘルシングのアンデルセン神父と月姫のシエル先輩をかけたパロディなんだけど
これをみた何人の人がわかるんだろう。


影塗りがまんぞくいかないんだけどそれ以前に下絵に満足がいってないのは
やっぱり練習不足なんだろうか。だよね。


シワがあるところじゃないと影はできないのにそれ以外のところにある陰が多すぎるから違和感があるんだろうなあ。でも影好きなの。塗りたくなっちゃうの。

だってsidoだもん。


最新の画像もっと見る