SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

やっとようやく完成。

2007-04-05 22:05:44 | 日常?
ようやく淡路島レポの1日目を終えました・・・やれやれ。

文章だけは書いたんだけど、写真加工と貼り付けが面倒くさくて。
1日2日くらいならすぐやっちゃうんだけど7日ともなるとね・・・
しんどいんですよ・・・


もうこんな感じ?




いや、こんなにひどおくないけどね。

まあ実際パソコン前に縛りかかってたのは事実。
文章どんだけなげえんだよ。


とりあえず、紙袋の蔵のSOK団のところにあるから
興味無いひとは見てみて。あ、もちろんある人はデフォで。


このブログのブックマークからいけるよ。




さて日記。
今日はスカイプで次の旅行の会議をやった。
けっこう便利だねスカイプ。やっぱり。
メッセみたいに打つ必要ないし。ただ無言になったときの気まずさは
メッセ以上wずっと会話続けるとかムズイし。

まあやっぱり実際会って話し合うのが一番いい。人間
パソコン前に縛られたら何も出来なくなっちゃうよ。うん。

というわけで

ニート君は早々にコンビニでDVD買ってきて友達と見なさい。
パソコンで一人で見るよりいいんじゃね?以上です。
本当にあり(ry


最新の画像もっと見る