SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

描こうと思ってなにかが失敗した絵その2

2007-04-02 22:36:44 | 日常?
・・・カラオケに突如連行されたので1日日記とばしちゃった。
まーいーか。ちゃんと絵は描いたよ。載せるね。



ケロロ軍曹より『ギロロ伍長』


・・・あってるよね?


そして日記。
今日はおととい出来た漫画家志望の友達のうちに行って来た。

いろんな技術を教えてもらってすこし絵がうまくなった気がする。
うん、そんな気がする。


だから、このギロロもいままでよりは少しうまいと思うんだ。

つーわけで、明日は友達のうちに宿泊で泊まってくるからまた書けない。
ごめんね。
俺の絵期待してる人なんて居ないと思うけどごめんね。気分的に。



・・・この絵って俺のサイトにのせてもいいのかな・・・

色塗ったほうがいい気もする。でも・・・ああ・・・うう・・・・うぇてゅ





わっかんね。まあそのうちな。最近サイト更新してないけど
決してめんどくさいからではない。たぶん。


最新の画像もっと見る