SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

おら!絵描いたぞゴルァ!

2007-03-30 20:00:57 | 絵っぽいもの
えーーーと、アイマスっていうやつのやよい

らしい。友達に

「何描いてほしい?」
って訊いたら

「アイマスのやよい」

ってきたから資料見ながら描いてみた。
どうでしょう。知ってる人。感想求ム。


さて日記。

今日もとりあえずバイトは休み。
っていうか昨日遊んだことによって腹筋が非常に筋肉痛。痛い。


でも働かざるもの遊ぶべからずなので明日ちゃんと働いてきますw

絵もちゃんと描く予定。あくまで、予定。

疲れすぎてると描かないおそれ、っていうかブログもかかないかもしれないので
書かれてなかったら疲れてねてるんだとおもむろに推測してください。

では、トイレに行ってきます。また明日。


最新の画像もっと見る