SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

描いたはいいものの。

2007-04-06 18:41:00 | 絵っぽいもの
なんかモンスターとか描けんじゃね?とか思ったからいざ描いてみた
ドラゴンぽいモノ。

うまくいったんだろうか・・・正直微妙な気がする。

なんていうか魅力がないというか普通というか平凡というか。

どこのRPGにもいそうなものでなんか気に入らないけど
ちょっと色塗ってみたらそれっぽくなったので載せてみる。どうでしょ。

一応感想希望。



さて日記。
今日は昼ごろ起きたのでたいしたことは出来なかったけども
日課である絵はとりあえずかけたし、昨日レポートもできたので
明日から始まる学校の前の日としては平凡な1日になったんじゃないだろうか。

絵、うまくなりたいなあ・・・


家からは出てないので運動不足かな?まあ明日から学校いくし。
いっか。うん。

みんなも学校頑張ってね。


最新の画像もっと見る